仕事詳細
■◇■未経験からでも挑戦できる3つのポイント■◇■
1.習熟度に応じて様々な研修制度あり!
2.入社後は先輩社員(メンター)がついてくれるので相談できる!
3.業務内容が豊富!スキルに合わせて最適業務へアサイン!
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メンター制度を採用しているので、不安な事も達成できた喜びも先輩社員と分かち合うことが出来ます!
安心できる環境でスキルアップ!
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《 お仕事内容について 》
■例1:ITサポート
−業務内容
システムやサービス導入について、新規、既存のお客様からのお問合せを対応。
システムへの不明点などへお答え頂いたり、利用方法などについてのお問い合わせ対応。
対応履歴は管理システムに入力し、必要があれば営業担当に伝達するお仕事です。
■例2:入力事務
−業務内容
営業が獲得した契約書類を社内管理システムに入力します。
契約書と入力内容に間違いがないかの確認をしたり、各営業担当の月間データ作成を担当します。
■例3:総務事務
−業務内容
法人営業担当より依頼を受けた携帯端末の在庫管理や企業向けの端末手配業務やお客様からの問合せ対応。
人事における書類の作成や回送。勤怠処理などもお任せします。
《 ステップアップに向けて 》
【研修制度】
ビジネスマナー・ビジネスメール・お客様電話応対、Excel.Word基礎知識など、安心してオフィスワークデビューするための「入社前研修」をご用意しています。
※ITサポートをお任せする方にはシステムに対応できるような簡単なプログラミング等も研修で学習して頂きます。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は1分単位で全額支給します。
モデル年収
350円 / 入社2年目・賞与・諸手当含む(事務、24歳)
420円 / 入社4年目・賞与・諸手当含む(事務、27歳)
待遇・福利厚生
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇