仕事詳細
\ワークライフバランスもバッチリ!建設プロジェクトの事務アシスタント募集!/
書類管理や電話応対などの基本的な業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます!
【この求人の魅力】
・週休2日制、年間休日120日で働きやすい!
・未経験入社が約9割を占める職場環境!
・1年目の平均月収は30万円!
・手厚い「研修制度」と「サポート体制」が整っています!
・前年比120~160%の売上げを誇る安定企業!
【主な業務内容】
・アシスタント業務全般
メールや電話対応、資材の発注、資料作成など、
プロジェクトを円滑に進めるためのサポート業務を担当します。
・工事写真の管理
建物の工事写真を撮影し、進捗状況を確認しながら、
ファイルで管理します。
・協力会社との日程調整や工程確認
【教育制度が充実】
・PCの基本操作
・建設業界の動向と基礎知識
・実務に必要な知識、用語、機器の操作方法
・建設プロジェクトの流れ
・図面の読み方とCADの操作方法
・労災や安全管理について など
仕事の基本をしっかりとレクチャーし、継続的なフォローアップ研修で、あなたのスキルアップを全面的にサポートします!
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※配属先により変動あり
※時間外勤務:あり(月平均20時間以下)
給与・年収
月給 231600円 ~ (※想定年収 3500000円 ~ 7500000円)
モデル年収
4,200,000円 / 入社2年目・月給31万円+諸手当+賞与年2回
5,500,000円 / 入社4年目・月給40万円+諸手当+賞与年2回
7,400,000円 / 入社7年目・月給56万円+諸手当+賞与年2回
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・インセンティブ制度
・永年勤務表彰制度
・社宅制度
・UIターン制度
・社内研修(入社時研修、eラーニング等)
・資格取得祝金
・資格取得サポート制度
・空調服購入サポート制度
・社内イベント
・福利厚生倶楽部
・お悩み相談窓口の設置
休日・休暇
完全週休2日制
・年間休日120日
・GW(10連休 実績)
・夏季(6連休 実績)
・年末年始(11連休 実績)
・有給(取得率69.5% ※一般平均38%)
・慶弔・介護
・産前産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇