仕事詳細
CELINE(セリーヌ)名古屋店にて販売スタッフを募集いたします。
インバウンド需要が増えている昨今、外国籍の方も多数活躍されている環境です。
【業務内容】
・接客・販売業務
・お客様へのコーディネート提案
・商品ディスプレイ・ラッピング業務
・DM送付等プロモーション・顧客管理業務
・入出荷・検品等の商品管理業務
・修理オーダー受付・PC入力業務、他
【オススメ】上質な接客スキルを磨き、プロとして活躍するためのいくつものプログラムをご用意しています。
勤務時間
実働1日7時間・休憩60分+30分の午後休憩
※店舗に準ずるシフト制
(店舗により実働、拘束時間の変更可能性有)
交通
【勤務地】名古屋市内店(配属先はご経歴とチームとの相性などで決定いたします)
給与・年収
年収3,500,000円~5,000,000円
※スキル・経験を考慮いたします ※月給制 ・昇給年1回・賞与年2回・インセンティブ制度・交通費全額支給・残業手当
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・有給休暇
・昇給年1回
・賞与年2回
・インセンティブ制度
・オリジナル制服貸与
・従業員割引制度
・定期健康診断
・育児短時間勤務制度
・残業手当、など
休日・休暇
週休2日制(月8-12日)・年間休日120日以上・有給休暇・慶弔休暇 ・産休産後/育児介護休暇 ・特別休暇 ・リフレッシュ休暇(年4日)
企業の特徴
大手企業、外資、駅近、路面店、制服・ユニフォームあり、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、交通費支給、社保完備、ラグジュアリー