仕事詳細
ソフトバンクショップへ来店されたお客様への接客や、売り場のレイアウト変更などの店舗運営をお任せします。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
\取扱事業/
携帯電話の販売
\具体的な仕事内容/
■ショップに来店されたお客様への接客/プランなどの提案
■修理受付、売り場のレイアウト変更などの店舗運営
■販促イベントなどの企画運営
■発注事務および商品管理
\入社後の流れ/
入社1〜3か月目:基礎から始め、先輩のサポートのもと店頭デビュー
入社3〜6か月目:全ての業務を習得し独り立ち
入社1年後:資格認定試験へ挑戦(給与大幅UP!)
☆将来的には店長・マネージャー・課長・部長と昇格が可能な環境です。過去には入社2年目でマネージャーに昇格した実績もございます。
\1日のスケジュール(一例)/
10:00 開店・接客スタート!
11:00 お客様へのお茶出しや、商品の受け入れ対応
13:30 ランチタイム(休憩:1時間)
15:00 先輩社員による研修会、新サービスの説明など
17:00 先輩のサポート!※仕事帰りのお客様が増える時間です。
19:00 閉店
【営業先】
来店されたお客様
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■相手の話に耳を傾け、真剣に「聴く」ことが出来る方
給与・年収
月給163,000円
初年度想定年収 230〜300万円
【賞与】有(年2回)
【昇給】有(年1回、4月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(月2万円まで)
家族手当(規定内支給)
残業手当
休日手当
深夜手当
資格手当(最大80、000円/月)
出産・育児支援制度(規程あり)
資格取得支援制度(規程あり)
研修支援制度(規程あり)
U・Iターン支援(規程あり)
財形貯蓄制度
研修制度
自己啓発支援
メンター制度
育児休業(取得実績あり)