仕事詳細
コミュニケーション活発な職場★サポート体制万全!転勤なし♪
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■自己成長に対する意欲が高い方
【仕事内容】
当ホテルのフロントスタッフとして、滞在中のお客様の対応をお任せします。
経験不問!フォロー体制は抜群です!
『具体的な仕事内容』
□チェックイン時におけるお客様対応
□チェックアウト時における精算及び接客業務
□ご滞在中のお客様のご対応(電話応対含む)
□予約受付業務(電話応対含む) 等
◎宿泊業、フロントの経験が無い方でも、研修がございますので、安心してご応募ください。
◎寮や引っ越し費用の補助もございますので、Uターン・Iターンの方も大歓迎です!
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
《部署人数》
13名
男女比 1:1
年齢層 20代~60代
《職場内の雰囲気について》
メリハリがあり、コミュニケーションも活発です。
《当社について》
松本丸の内ホテルは松本城三の丸に位置する客室数90室のホテルです。宿泊業、フロントの経験が無い方でも、研修がございますので、安心してご応募ください。
私たちと一緒に、お客様の最高の時間を創出しましょう。
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
勤務地(住所)
株式会社明神館
長野県松本市大手3丁目5-15
松本駅より車7分/徒歩11分
勤務時間
9:00~22:00(休憩 60分)
上記時間内でシフト制
シフト例 9:00~18:00、10:00~19:00、13:00~22:00 等
時間外労働 あり(月平均 10時間)
給与・年収
月給20万6000円〜
初年度想定年収 250~360万円
【賞与】有(業績・評価による)
【昇給】有(業績・評価による)
待遇・福利厚生
定年制度
再雇用制度
寮完備(空き状況による)
引越し費用支給制度あり(最大200、000円※規定による)
休日・休暇
シフト制(月8~9日)
※希望休可能
年間休日105日
慶弔休暇
有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
育児休業(取得実績あり)