仕事詳細
初年度想定年収6、000、000円超えも夢じゃない!かなり手厚い福利厚生完備★
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていこうとできる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
【仕事内容】
製品についてコールセンター担当者で解決できなかった問い合わせに対し、2次対応を行っていただきます。
【取扱商材】
郵便ポスト、宅配ボックス、インターホン等
【具体的な仕事内容】
◎ハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的な問い合わせについて解決方法を調査し、ユーザーへご案内を行っていただきます◎
■納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートがあった際には現地に出向き、トラブルが起きた機器の調査・復旧作業を行い、お客様が理解できるよう内容を説明します。
■不具合が発生していないときは、拠点である日本橋オフィスでFAQ/ワークフローの更新作業等、事務作業を行います。
~主な業務内容~
◇発生事象の整理/原因究明/問題解決
◇開発エンジニアへ確認
◇問い合わせ元へのアウトバウンド
◇FAQ/ワークフローの更新作業
◇製品の品質やサービスの改善に繋げる為の社内フィードバック
※納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートのため月1~2回程度の出張(全国)の可能性があります。
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署人数】
中途入社半数以上!
人数 3名
男女比 7:3
【職場内の雰囲気について】
チームで連携してお仕事を進めることが多く、ミーティングでも新人やベテランといった社歴は関係なく、意見やアイデアを出し合って決めていきます。
過去のやり方にこだわらず、自分で効率の良い進め方を考え、実行できる環境です。
【当社について】
創業90年以上の安定企業でありながら、多様化するニーズに的確に対応するために新規事業・新製品開発に力を入れています。主力製品である住宅用ポストはトップシェアを誇り、当社の売上高は10年連続で増加中です。事業を通じて社会課題の解決に貢献しています。近年需要が急増している宅配ボックスの販売では、再配達による環境汚染、ドライバー不足問題にアプローチしています。
受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
勤務地(住所)
株式会社ナスタ
東京都中央区日本橋富沢町12-16
馬喰横山駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~17:45(休憩 65分)
時間外労働 あり(月平均30~35時間)
給与・年収
月給27万5000円〜
初年度想定年収 450~650万円
【賞与】有(年2回、7月・12月)
【昇給】有(年1回)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(会社規定に基づき支給)
家族手当(子ども1人10、000円)
住宅手当
・世帯主に4、000円~7、000円
・独身の1人暮らしの方には、最大月額63、000円の家賃補助あり(社内規定あり)
残業手当
固定残業代(35時間分の時間外手当として6万5千円を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当
退職金制度
卵子凍結補助
不妊治療補助
育児休暇
出産祝い金制度
保養所(国内2か所)
資格取得支援制度
レクリエーション活動費補助制度
食事代補助
健康診断
人間ドッグ費補助
健康インセンティブ(健康診断の結果に基づきインセンティブを設定)
各種予防接種
検査費補助
休日・休暇
土日祝休み
年間休日126日(土日・祝日・計画有休を含む)
有給休暇
育児休暇
夏季休暇
年末年始休暇
リフレッシュ休暇