仕事詳細
ワークスペースの受付サポート事務です。
会議・商談・面接・研修・セミナーなど、ビジネスシーンにマッチする各設備が整ったスタイリッシュでオシャレな空間をリーズナブルに提供しています。
お客様が安心してご利用できるようトータルサポートをお任せします。
◆問い合わせ対応(電話/メール)
◆予約データ入力
◆日程変更/キャンセル対応
◆定期利用の受付
◆会員証発行
◆内覧アテンド
◆備品貸出/管理
◆サービスドリンクの補充
◆備品管理/発注
◆各ルームのリセット
◆クリンリネス
◆美観管理
◆パンフレット資料発送など
入力フォームがあるのでタイピングができればOK!
20~30代中心に活躍中の職場で先輩がOJTで業務を教えてくれます。
わからない事は都度確認できるので未経験でも安心してスタートできますよ。
予約制なので残業は基本ゼロ!堂々と定時上がりできます。
アフターはジム通いや趣味などの時間に充てる事ができ、バランス良い働き方が叶います。
カフェ/ファミレス/居酒屋などの飲食店、コンビニ/スーパーの流通業界、アパレル/コスメ/雑貨販売などの接客・販売経験をお持ちで、これからオフィスワークにチャレンジしたい方にマッチします。
また未経験から正社員希望の方にも是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆正社員デビューのチャンス!
◆駅チカで通勤ラクラク&ランチも充実!
◆残業ゼロでプライベート満喫♪
◆オシャレ&キレイなビルが職場!
◆服/髪/ネイル/ピアス自由♪
勤務地(住所)
埼玉県鶴ヶ島市から通勤可能エリア(最寄駅:◆各線「池袋駅」より徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
(実働8時間/休憩1時間)
◆残業:基本ゼロ(残業代全額支給)
◆シフト制(土日祝含む週5日勤務)※希望休み出せます
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 2760000円 ~ )
◆交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆有給休暇
◆交通費支給(規定あり)
◆賞与あり
◆昇給あり
◆服・髪・ネイル・ピアス自由
休日・休暇
週休2日制
(希望休みを申請できます)
◆年間休日120日以上
◆有休消化率80%以上
◆有給休暇あり
◆産休・育休取得実績あり
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇