仕事詳細
顧客と地域の課題解決を目指す弊社において、顧客企業のビジネス推進や課題解決のためのITソリューションを提案していただける方を募集しています。
【誰に】
デジタル活用、サービス改善や業務改善などに関してお困りの企業
例)小売り、通信、製造、Web系、ゲーム業界など
【何を】
・ユーザーボイス分析サービス『VoiceMill』
・その他ITソリューションサービス
┗コールセンター支援、FAQマネジメント、チャットボット支援、
システム操作マニュアル作成支援、ITヘルプデスクなど
【どのように】
・イベントやWebサイト、その他メディアからの問合せへの反響営業
・グループ企業経由の問い合わせへの営業
・既存顧客へのアップセル、クロスセルなど
【具体的な業務内容】
2~3名のチームにて、以下業務をご担当いただきます
・お客様が抱えるお困りごとや課題のヒアリング
・お客様の将来像に関するディスカッション
・お客様の業務プロセス/予算/年間案件数の把握
・アカウントプランの策定、ソリューション提案
・受注後フォローなど
※変更の範囲:会社の定める業務
■『VoiceMill』とは
顧客の声を独自の行間解析で分析・可視化する、自社のVOC分析サービスです。
分析によって顧客企業が解決すべき課題を可視化させ、改善のためのソリューションを提案します。
■入社後の流れ
入社後3日間は入社研修にて企業理解を深めていただきます。
商談後には振り返りを行うなど、フォロー体制も充実しているため、迷ったら相談しやすい環境です◎
■今後のキャリアパス
スペシャリストやリーダー・マネージャーなど、自身の強みを活かした多様なキャリアを形成できます。
人事評価制度は年に2回実施しており、公平な評価のもと、昇給・昇格を目指していただけます。
勤務地(住所)
北海道札幌市北区北7条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階(最寄駅:JR札幌駅から徒歩5分)
フルリモート(全国可能)
※出張あり
※転勤なし
※変更の範囲:会社の定める場所
お客様との商談はオンラインが中心のため、全国からのフルリモート勤務が可能です◎
顧客商談やイベント出展など一部出張が発生しますが、頻度はそれほど多くありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:15(固定時間制)
※実働時間:8時間/日
※休憩時間:1時間15分/日
※残業時間:10~20時間程度/月
給与・年収
月給 348000円 ~ 463000円 (※想定年収 4524000円 ~ 6019000円)
※上記額にはみなし残業代(月30~40時間/67,000~111,000円)を含む
※超過分は全額支給
【昇給】あり
年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
【賞与】あり
1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給
※年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)
待遇・福利厚生
■待遇・福利厚生
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・交通費支給あり
・資格取得支援、手当あり
・服装自由
・定期健康診断
・予防接種費用負担
・選択制確定拠出年金(企業型)
・転勤なし
・フルリモートOK(出張あり)
・在宅勤務手当あり
・在宅勤務用Wi-fi貸与あり
・社用携帯貸与あり
■企業認定制度(2023年取得実績)
・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
・もにす認定(障がい者雇用)
休日・休暇
◇完全週休2日制
◇年間休日120日以上
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇
◇産前産後休暇
◇育児・介護休暇
◇慶弔休暇
◆ワークライフバランスの充実が叶う職場
完全・年間休日120日以上など、お休みをしっかり取れる環境です。
また、結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます◎
昨年には女性活躍推進に関する「えるぼし認定(3つ星)」を取得するなど、性別や年齢等に関係なく誰もが活躍できる環境が整っています♪