仕事詳細
スキルを磨きたい、コミュニケーション、挑戦したい気持ちを活かして仕事をしていきたい!
【お任せする内容】
企業とのセクション
(担当が企業訪問する日取り調整)
担当のサポート、連携
(作成物や提案内容のすり合わせ)
※企業にお伺いする際、又はオンライン商談の際スムーズに進むように同席していただく事も御座いますが状況に応じて変動有
ヒアリングからの進捗確認や数字管理
(マーケティングになるので数字をもとに問題提起や改善案の立案)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3600000円)
待遇・福利厚生
・福利厚生
◇ 昇給年1回(4月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(2万円迄/月)
◇ 各種研修制度
休日・休暇
・休日
◇ 週休二日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 有給休暇