仕事詳細
サービスのひとつであるセルフマッチング型の知見のプラットフォームを運営する部門です。
最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐に渡り業務をお任せします。
主な業務内容
・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認)
・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電)
・FAQの作成
・ユーザー分析、企画
・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討
・プロダクト開発 等
主な顧客
・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など)
・中小企業、ベンチャー
・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社
・金融機関
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
東京都目黒区
【勤務時間】
10:00~19:00
所定労働時間:8時間00分
休憩:60分
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:400万円~700万円
月給:30万円~49.5万円
賞与年1回
昇給年2回
試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
休日・休暇
休日:土日祝休み
年間休日:127日
休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、産休・育休
【福利厚生・諸手当】
健康診断、社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、資格取得制度
・リモート手当 ・スポーツジム / 体のメンテナンス / 家事代行 / ベビーシッター / 学習費用補助
・書籍購入補助 ・外部セミナー参加補助 ・月次社内懇親会費用補助 ・健康診断オプション費用負担補助 ・男性の育休制度
・TJK(健康保険)加入に伴う福利厚生 (保養施設の利用、スポーツ施設利用・飲食店などの補助) ・インフルエンザ予防接種
・借上社宅制度 ・社内部活動の活動費補助 ・勉強会開催に伴う活動費補助 ・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助
・個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金 ・採用時の遠方からの転居費用補助 ・リモートワーク可(月の50%)
・副業OK(全従業員利用可) ・時短制度(一部従業員利用可) ・服装自由(全従業員利用可)