仕事詳細
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
職種
ビル・設備管理、営業・マーケティングコンサルタント
勤務地(住所)
下記各営業所(順不同)
東京都新宿区・国分寺市・江東区・港区・品川区・世田谷区
神奈川県横浜市・川崎市・相模原市
千葉県千葉市
埼玉県さいたま市
愛知県名古屋市
【勤務時間】
8時~19時(休憩1時間)
※時差出勤制度あり
◆スーパーフレックス勤務制度…仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます
一日が所定7.5時間×日数
残業平均25−30時間
給与・年収
4,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:410万円~810万円 経験に応ず
月給21万5,000円(新卒入社)以上+賞与年2回+時間外手当
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
年収例
430万円/25歳(入社3年)
510万円/30歳(入社8年/主任)
670万円/35歳(入社13年/課長代理)
810万円/40歳(入社18年/課長)
910万円/45歳(入社23年/部長)
休日・休暇
<年間休日128日>
■完全週休2日制(シフト制)※自分で休日を設定することができ、土日に休むこともできます。
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■特別休暇