仕事詳細
【職務概要】
事業承継後の医療法人に常駐し、経営支援を行います。
【職務詳細】
金融機関や行政との調整、診療報酬の請求適正化、コストの適正化、患者獲得(営業)、組織改善、人事制度の見直し、医師含む採用の強化、適正人員数の管理、建物維持管理、等
業務内容は、非常に多岐にわたります!
業務提携後の経営管理は対処する範囲が広いため
「経営の総合格闘技」とも呼ばれますが、コンサル、弁護士、税理士、一級建築士等の各分野の経験者/専門家とともに総合的な経営管理をしていきます。
【入社後の流れ】
最初の半年程度は1名1法人、その後は1名2法人を担当します。
1名での担当となる場合もありますが、基本的には複数名体制でチームを組んで活動します。
◎現場を熟知したスーパーバイザー1名+フォローで1名~2名の体制となるため、学びながらスキルアップできる環境です!
◎“医療・介護事業者の発展に貢献する”という同じ目的をもった社員たちと、日々忙しく楽しく働いています!
勤務地(住所)
※提携先により異なる
※提携先により異なる(岩国エリア周辺を想定しています)
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~1200万
■月給制:月額366800円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:インセンティブ支給(12月末)
■昇給:無
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、宿泊費支給
■勤務時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間00分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日121日】完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日