仕事詳細
【職務概要】
同社が手掛けるコンクリート製品に関するお客様からの各種お問い合わせ対応、受発注業務をお任せします。
【職務詳細】
・顧客特性:電力会社、通信会社、電材商社など既存顧客が中心
(60年以上にわたり信頼関係を築いてきたパイプがあります)
・お電話、メール、FAXなどによる受発注業務(製品の配車手配などを含む)※見積もりの目安数:1週間に50件~60件
・お電話等での能動的なお客様サポート活動業務
→総合職での募集となるため、将来的な転勤可能性や部署異動の可能性があります。
■入社後3か月:先輩社員によるOJTを通じて、お客様対応に必要なコミュニケーション、同社製品・技術に関する知識を覚えていただきます。
■入社後4か月目~:担当地区のインサイドセールス(内勤営業)業務をお任せします。
■その後:習熟度合いやご志向性に基づき、新規顧客のニーズ把握やフォローアップ、他地区のお客様サービスセンターやフィールドセールスの組織との連携など、中期的な課題に取り組んでいただきます。
勤務地(住所)
三重県員弁郡東員町六把野新田1231
三岐鉄道北勢線「穴太」駅より徒歩21分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:375万~600万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回:7月・12月
■昇給:年1回:4月
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
・通勤(上限月額3万5000円)・残業手当・家族手当・資格取得支援制度・退職金制度・寮社宅
■勤務時間:8時30分~17時30分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝※祝日のある週は土曜が出勤日)・年間休日:118日・有給休暇:10日~20日(半年後から付与。入社後6.5年経過後に最大20日。※労基法に準ずる)・夏季休暇(9日程度)・年末年始休暇(5-6日程度)・慶弔休暇