仕事詳細
【職務概要】
同社のサービスエンジニアとして以下のような業務をお任せします。
【職務詳細】
■製品:小荷物用昇降機、荷物用エレベーター 等
■範囲:
・保守点検、法定検査、故障対応、保守契約
・保守契約を結んでいるお客様を訪問し、メンテナンス業務
■取引先:飲食店、学校、公共施設、福祉施設 等
【働き方】
・日中は保守点検業務が中心です。
・夜間、休日対応として当番制で待機が発生しますが、自宅などで待機していただいてかまいません。また、お客様からの電話対応はコールセンターで行い、早急に対応が必要な場合のみコールセンターから連絡が入るシステムです。
緊急出動は全社平均でも月に1~2回あるかどうかの頻度です。
【教育制度】
1~2か月程度の据付研修で業務の全体像を把握していただき、その後はOJTでお客様対応を学んでいただきます。また、習熟度に応じた技能研修を行っていますので、無理なくスキルアップが可能です。
職種
サポートエンジニア、フィールドエンジニア、建築・施工・設備工事系その他
勤務地(住所)
大阪府大阪市西区京町堀1-12-20
OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」駅より徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:402万~550万
■月給制:月額216000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月※試用期間中の条件変更無し
■待遇■
通勤手当(50,000円まで/月)、家族手当(子供1人につき5,000円)、住宅手当(転勤時のみ支給)、退職金制度(勤続2年以上)、資格取得補助制度、資格手当、財形貯蓄、待機手当、セコムグループ持株会
■勤務時間:8時30分~17時30分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日125日】週休2日制(休日は土日祝)、GW、夏季休暇、冬季休暇、創立記念日、慶弔休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)