1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 電気・電子制御設計・開発 >
  8. 境川電気工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

境川電気工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月15日〜2024年04月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 40代以上活躍中

境川電気工業株式会社

[社]未経験歓迎!電気工事作業員

《業務量増加に伴い増員募集》全くの未経験OK!手に職を付けながら腰を据えて働けます☆勤続20年以上の先輩も活躍中!

約5割が未経験からスタート!資格無しもOK!先輩が基本から丁寧に教え、プロに育てます!働きやすさもバッチリ☆残業ほぼ無し!休日休暇も多く、家族との時間など、プライベートも大切にできます。子どもの行事に合わせたお休みの相談もお気軽に!無理なく、安心して働ける環境であることもあり、雰囲気も穏やかで居心地も◎定着率も高いんです!一生もののスキルを身に付けながら安定して続けられます◎

募集要項

仕事詳細
工場の電気工事全般が中心。あなたにお任せする業務はブレーカー・ケーブルやキュービクルの設置・増設工事、LED照明の取付・取替工事、クレーン・ホイストの取付・配線、および修理・検査などになります。
※作業現場は日帰り可能な近畿圏内がほとんど
《全くの未経験でもOK!》
仕事に必要な専門知識や技術も先輩が丁寧に教えていきます!また、基本チームで作業するので、わからないこともスグに聞けるので安心◎末永く活かせるスキルが身に付く環境です!
《先輩インタビュー》
時に、高所や寒い冷蔵倉庫内といった大変な作業もありますが、お客様に「ありがとう」と喜んでいただけると苦労も吹き飛びます!誰かの役に立てることがやりがいですね。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市西区境川1-3-6
勤務時間
8:30〜17:30 ★残業ほぼ無し(月5h程度)
交通
JR大阪環状線「大正」駅より徒歩10分
★自転車通勤もOK!
給与・年収
月給25万円〜35万円
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆有給休暇
◆残業手当
※試用期間1ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日+第1・3・5土曜)
※勤務スケジュールによる。工事内容により休日
出勤する場合は別の日に代休取得できます。
※「子どものイベントがあるから休みたい」などの希望
にも柔軟に対応しています◎相談はお気軽に!
★夏季・冬季休暇あり
★慶弔休暇あり
求人更新日
2024年4月29日

企業情報

会社名
境川電気工業株式会社
URL
https://sakaigawa-denki.com
事業内容
一般および工場などの電気機器メンテナンス、および
電気工事

その他・PR

業績好調!安定性もバツグン☆
当社では工場の電気工事全般を中心に手掛けています。
お客様が滞りなく工場の業務を行うために、電気工事を行う私たちは迅速かつ小回りの利く対応が必要です。だから、急な修理依頼などにもスグお応えできるように常時2、3名は事務所に待機しているなど、みんなで協力しあっています。そんな当社の姿勢や高い技術が評価され、おかげさまで多くのご依頼をいただき、業績も好調です☆
大きな工場から、地域に根差した町工場まで様々な案件があるので、多くの経験が詰め、スキルも磨けます!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
★面接ではお気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

※面接当日、体調が悪いといった際は日程を再調整しますのでご連絡ください。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)
★未経験・無資格OK!
★もちろん経験者も歓迎!電気工事士の経験や
エアコンの取り付け経験も活かせます◎
★第一種・第二種電気工事士の有資格者、歓迎!
★手に職を付けて、正社員として安定して長く
働きたい方にもオススメ!