仕事詳細
【仕事内容】
・物件検索
・案内同行
・契約書、重要事項説明書、請求書、領収書の作成
・電話対応
・賃貸申込手続き
・物件資料作成
・リフォームチェック
書類の作成は基本のフォーマットがありますので、初心者の方もご安心ください。
【スキルを伸ばせる環境】
営業事務という職種にとらわれず、意欲次第で内覧や商談、契約の場に同席することができる自由な環境なので、どんどん実務の経験がつきます。
【営業のサポートでやりがいアップ】
自分で探した物件で契約が決まったときや、営業さんから感謝されたときの喜びを共に分かち合いましょう!
【個性豊かなメンバー】
知識も豊富な方たちなので、分からないことがあれば何でも質問できる環境です!
◇服装自由
◇ネイルOK(華美なデコレーションはNG)
変更範囲:変更なし
勤務地(住所)
不動産営業部
大阪府大阪市中央区安土町1丁目4−10
プライムハイツ2階(最寄駅:堺筋本町駅)
※転勤は原則ございません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
OsakaMetro堺筋本町駅下車
1)中央線 1番出口より徒歩5分
2)堺筋線 12番出口より徒歩4分
給与・年収
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4200000円)
試用期間:3か月(同条件)
待遇・福利厚生
◆給与締め、支払い日
月末締め、翌月20日振込(土日の場合、前日の平日振込)
◆雇用保険、労災保険
◆健康保険、厚生年金
◆資格手当あり(弊社規定による)
◆交通費:支給あり(上限2万円迄)
◆賞与について
在籍2年目より支給(業績による)
◆定年60才(再雇用/65才迄)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
(土曜、日曜、祝日)
◇ 年間休日120日
◇ 年末年始休暇
◇ゴールデンウイーク休暇
◇ 夏季休暇