1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 朝日機材 株式会社 九州支店の転職・求人詳細

掲載終了

朝日機材 株式会社 九州支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月13日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

朝日機材 株式会社 九州支店

【建設会社の営業職】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

異業種からの転職歓迎!基礎からじっくり成長でき、キャリアアップも目指せる

【営業のプロになりませんか】
入社された際は、仕事の流れや商品知識を覚えるために、先輩社員との同行・OJTを通じて徐々に営業活動をスタートして頂きます。
風通しの良い社風で心優しいメンバーばかりですので、協調性のある方はすぐに馴染める環境です。
既存のお客様への営業から始めていき、慣れてきたら、新規獲得なども狙っていきましょう!
営業経験や業界での勤務経験ゼロの状態からスタートできる体制を整えているので、安心して飛び込んいけますよ。
もちろん、業界出身の方や、営業経験者も大歓迎。スキルをフルに活用して、ぜひ即戦力として活躍してください!

【コミュニケーションスキルが活かせる】
販売・事務・作業職・ドライバーなど前職は一切問いません。当社では、あなたの人柄や頑張ろうとしている意欲を、最も大事にしています。
建設現場の、いわば御用聞きのような仕事なので、「人が好き」「誰かの役に立ちたい」「人と話すのが好き」そんな方にピッタリです。

募集要項

仕事詳細
建設関連の仮設設備のレンタルや・工事施工に関する法人向けの営業をお任せします。

【具体的には】
建築現場では欠かせない足場などの仮設材や機械の提供にあたって、レンタルの提案などを行います。また足場などの仮設計画や、建築現場で工事に関する施工管理・工程管理にも携わります。

【これまでの経験よりも成長を大事にします】
馴染みのない専門用語や特殊な機材・技術を扱うので、最初は戸惑いがあると思います。だからこそ、研修を丁寧に行い、時間をかけてじっくりと基礎から学べる環境を整えています。
未経験から始めた先輩社員も多く活躍しており、あなたの「わからない」に理解があるので、どんどん質問もしてください。
着実に成長が出来るようにサポート体制も万全!関わっていく社員とも信頼関係を結びながら、よりハイレベルな仕事が出来るようになります。

☆転勤有・転勤無コース選べます
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
朝日機材株式会社 九州支店
福岡県福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビル
「天神」駅より徒歩7分
勤務時間
8:30~17:30
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(月平均20時間程度)
給与・年収
月給225,350円〜327,430円

※経験・能力・コース(転勤有・無)を考慮し当社規程により決定

【年収例】
37歳 600万円

【その他手当】
■時間外手当
■技術手当:3,000円~13,000円
■住宅手当:3,000円~30,000円(家族構成・住宅形態による)
■作業所手当:25,000円~50,000円
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■産前産後、介護・育児休業
※復帰後の時短勤務可能
■クラブ活動有
■イベント有
■保養施設有
■受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
期間の定めなし
■試用期間
あり(6ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日

年間休日127日(2023年度)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇:初年度10日(最高40日)
慶弔休暇
産前産後・介護・育児休業などの特別休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
朝日機材 株式会社 九州支店
本社所在地
福岡県福岡市中央区大名2-8-22(天神偕成ビル)
設立日
1947年2月19日
資本金
4億円
代表者
瀬古剛一郎
従業員数
350名
URL
http://www.asahikizai.com/
事業内容
■仮設材・機械・備品レンタル
■工事施工
■資機材販売

その他・PR

年間休日127日!仕事もプライベートも充実!
【やりがいを感じられるのが醍醐味】
建設現場で当社の製品が使われたり、技術が役に立つの間近で見られるからこそ、実際に建物が完成した後の後世に残るプロジェクトにに参加した達成感は強く誇らしくなります。
是非、一緒にそんな気持ちを味わっていきませんか?
人材を最大の宝と考える当社だからこそ、一人ひとりの能力開発にも力を入れています。社内外研修会や人材育成を通して、ステップアップ・キャリアアップを目指してください。

【仕事もプライベートも充実!】
土日祝がお休みなので、家族や友人と予定を合わせやすく、お子さまとの時間も取れます。また季節に合わせた連休など、年間休日は127日もあり!
有給休暇も取りやすく、プライベート重視の方にもピッタリです。
安定企業で長く働ける!信頼できる仲間との「つながり」があなたの成長に!入社日応相談!
【創業75年以上の実績】
当社は1947年に創業。資材のレンタル・販売の他、現場での工事施工を行う、建築現場の総合サービス企業です。全国に8か所の拠点を展開し、様々な現場でのコンサル・サポートに携わっています。

【社内でのクラブ活動なども楽しめる】
和やかな雰囲気の社内では、先輩後輩の間でも意見を言い合える、風通しの良さがポイント。
また大きなイベントなども年に数回実施することで、年齢や部門を超えた交流も楽しんでいます。
社員同士の繋がりが強く、仲が良いのも大きな魅力!互いの顔を知っているからこそ、仕事の円滑な連絡などにも活かせています♪

【入社日・面接日応相談】
求職中の方はもちろん。在職中で次の仕事を探している方も、ぜひ一度ご連絡ください。
面接日や入社日などもご相談いたします。
あなたのご応募をお待ちしております!
まずは、お客様と向き合う心が大事!未経験でもサポートします!
Mさん 入社6年

当社は仮設機材の品質を自信を持っており、これまでも多くのお客様にご満足いただいております。
当社の売りである仮設機材についての知識や、お客様との信頼関係をどう築けるかなどといったアドバイスもしっかりお伝えして、一人前に育てあげていくという教育を行っています。
例えば失敗してクレームがあったとしても、先輩社員がサポートやお客様の対応方法をしっかり伝授していくので、失敗してもそこから学んで成長してもらえたらと思います。

そして、この仕事においては誠実な対応が必要です。
お客様に対して、きちんと向き合える方に合っている仕事かなと思います。
またお客様とお話することが多いので、お話するのが好きな方や昔、接客業やっていた方もその経験を活かせますよ。

ぜひ、当社で営業として活躍したい方をお待ちしております。
資格も経験も何もないところからのスタートも歓迎します。
私たちがしっかりサポートしますし、営業の達成感ややりがいをなにより感じてほしいと思っています。
企業PR
建設現場などの「つくる」を支えている会社です

当社は1947年の創業より、建設関連資機材の総合サービスを提供しています。建築工事に必要な工事用仮設機材を中心に、仮設設備や建設機械などを幅広くレンタルしている部門の他、デッキプレート工事・ALC工事や内外装などの工事施工部門、基礎の杭から仕上げまで必要な資機材類を販売する部門など、建設現場に無くてはならない企業として、業績を伸ばしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
応募資格
40歳未満の方 ※例外事由3号のイ(高卒以上・職業経験不問)

■資格不問
■営業経験ある方も尚良
■ブランクOK
■男女活躍中
■20代~40代活躍中
■I・Uターン歓迎
■フリーター歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。