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掲載期間:2024年04月12日〜2024年06月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎

株式会社ファーストスクエア

ソフトバンクショップの販売スタッフ

【年2回8連休取得可能☆】人と話すのが好きな方歓迎!実力重視の評価制度あり

募集要項

仕事詳細
ソフトバンクのショップでの接客をお任せします。
丁寧な研修と働きやすい環境をご用意しているため、「未経験スタートで不安」「スマホに詳しくないけど…」という方も大歓迎です!

《具体的な仕事内容》
機種変更や新規契約などに関するご相談対応、アプリケーションのご紹介などのお客様対応が中心。
店内POPや店内デコレーションなどもお任せします。

《入社後の流れ》
iPadによる座学研修を2〜3日程度行います。
その後、店舗で先輩社員よりマンツーマンによる研修やロールプレイングで、実践的なスキルを磨いていきます。
1〜3ヶ月ほどでのひとり立ちを予定しています。
業務知識、社会人スキルを習得出来る社外研修も随時受けていただきます。

《質問にお答えします!》
Q1:機種や料金プラン、全部覚えるのは大変そう…
A:入社後に勉強はしていただきますが、丸暗記する必要はありません。
商品に関する情報は、接客時に使用するiPadの中に入っていますので、iPadを見ながらの接客で問題ありません。

Q2:スマホに詳しくないし、「ギガ」とかよくわからない…
A:先輩全員がインカムをつけているので、わからないことはすぐにアドバイスを求められます。
「機械オンチ」を自称する先輩も多く活躍していますよ(笑)。

Q3:敬語に自信ないです…
A:入社後は敬語の使い方、接客のマナー、身だしなみ、店頭での立ち居振る舞いなどを基礎からレクチャー。
笑顔で対応できれば、すぐに活躍できます!

Q4:店舗の機種を使ってないとダメ?
A:他社のスマホやケータイを使っていれば、それと比較しながらの説明ができるので、むしろ大歓迎。入社後に機種変更の必要もありません。

Q5:ノルマが心配です…
A:個人ノルマはありません。
店舗の目標はありますが、みんなで協力して目指しています。

今年で30年目に突入する当社。
移動体事業の他、飲食事業、ゴルフ事業など多角的な事業展開を行っております。
今後も新店舗オープンの予定もあり、規模拡大により、新たな人材を複数名お迎えし体制強化を図ります。
職種
販売スタッフ、専門店・量販店・小売系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府枚方市
給与・年収
月給215,000円
※上記金額は資格手当、ランク手当を含みます
(1)月給23万円(大卒もしくは社会人経験4年以上)
(2)月給21.5万円(高卒かつ社会人経験4年未満)
★上記には一律支給の固定残業代を含む。超過分別途支給。
(1)31.7時間分・4.5万円
(2)29.9時間分・4万円

※試用期間中(3ヶ月)
(1)月給18.5万円
(2)月給17.5万円
※残業代別途全額支給
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回(8月・12月)
■社会保険完備(雇・労・厚・健)
■交通費全額支給(社内規定あり)
■役職手当(副店長:月3万円、店長:月5万円、エリアマネージャー以上:月6万円〜等)
■資格手当(ソフトバンク資格:月1〜8万円)
■ランク手当(月5000円〜5万円)
■制服貸与
■社員表彰制度
■決起会
■社内懇親会
■確定拠出年金
■結婚・出産祝い金
■出産復職支援制度
■インターネット利用料割引
■携帯端末通信料割引
■健康診断(年1回)
■勤続手当
求人更新日
2024年6月1日

企業情報

会社名
株式会社ファーストスクエア

その他・PR

募集背景
店舗拡大により、人員増員をしたく募集いたしました。

入社後、将来的には店長、マネージャー職として活躍いただきたいと思っております!
アピールポイント
■実力を評価してもらえるので、年齢関係なく活躍出来る!
ランク制度で半期に一度昇進、昇給のチャンスがあります。

■研修制度が充実!
資格取得のための対策研修を勤務時間内に実施しております。
当社の社員の8割以上は資格保有しており、サポート体制も万全です!
面接地
基本は対面にて実施予定ですが、お住まいや状況次第ではオンライン面接も可能です。

書類選考通過時に、実施方法について弊社よりお知らせします。
休日・休暇
《年間休日120日!年2回8連休も取得可能!》
■週休2日制(月9日〜10日・シフト制)★連休の取得もOK!
■リフレッシュ休暇(3日+有給+公休の組み合わせで8日間の連休が取得できます!) 
■有給休暇
■産休・育休制度(取得率40%・産休育休からの復帰率100%〈過去5年以内〉)

長期休暇では、海外旅行や国内旅行を満喫する社員も多数!
しっかり休めることから、仕事にも集中しやすい環境です。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

〈選考フロー〉
書類選考→個人面接1回→内定

日程調整次第では書類選考〜内定まで【最短2週間】でご案内可能です!

ご応募確認後、3営業日以内に弊社より個別でご連絡します。
応募資格
<職種・業種未経験、第二新卒者・営業経験のある方歓迎!>
・高校卒以上 / 未経験OK!

★人と接することが好きな方にぴったりの仕事です!
★これまでの雇用形態は不問。
フリーターや派遣社員の方など「正社員デビューをしたい方」大歓迎。
入社後は敬語の使い方、接客のマナーなど基礎からレクチャーするので、安心してくださいね!
★同業や営業職で働いていた方も大歓迎です!