1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 古河市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社ホーミックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホーミックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 社会保険完備
  • 交通費支給

株式会社ホーミック

リフォームプランナー/社会保険完備/交通費支給/古河市

募集要項

仕事詳細
【この求人のポイント】
リフォームプランナー【管理職候補】
リフォームプランナー【管理職候補】(ノルマ・訪問販売完全ゼロ!)(勤務地:古河市)


ホーミックの特徴

株式会社粟野建設のリフォーム部門として株式会社ホーミックが誕生し、今では県南・県央地区からもご相談いただけるようになり、年間500以上ものご依頼いただいています。自社職人が工事まで行っているので営業から工事までが一貫しておりお客様のご要望に細かくお応えしています。これからもお客様に安心してご利用いただき、地域に永く根差す会社を目指して社員一丸となって頑張っています。

【特記事項】
異業種からの転職歓迎

勤務地:
茨城県古河市上辺見524-4
勤務先:
古河ショールーム

【仕事内容】
■仕事に関して
茨城県下妻市を中心に地域密着型でリフォーム建築プランを提案していきます。堅苦しい営業スタイルではなく、自分らしさを重視した営業を行うことができます。また、いわゆる「飛び込み営業」は一切行わす、提供されるお客様情報をもとにアポイントメントを取り、訪問します。

■仕事内容の詳細
地域の頼れるリファームアドバイザーとして、お客様が抱く、お住まいに対する悩みや不満、不便さをお伺いした上で、お客様のニーズに応える最適なリフォーム建築プランを提案していく仕事です。
5年以上の営業経験のある方には、培ってきた営業スキルを活かしていただき、アポイントメントから契約、現場管理まで、リフォーム提案の最初から最後まで担当していただきます。
それ以外にも、店長として店舗における危機管理や採用などのマネジメントも行っていただくこと可能です。

■入社後のサポート体制について
経験&スキルに応じて、入社後研修にて建築&リフォームの知識や施工の知識を基礎から応用まで学ぶことが可能です。また社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています。建築士、建築施工管理技士、土木施工管理技士などの資格取得サポート制度もございます。

■評価・給与に関して
当社では、色々なサポートを受けながら着実に実績を積むことができます。キャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いていますので、基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りは賞与等でしっかり反映しています。働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがありますのでぜひ会社見学にいらしてください。

受動喫煙対策:屋内禁煙
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県古河市上辺見524-4
勤務時間
7:30~18:00
給与・年収
月給34万円〜65万円

34万円~65万円(みなし残業手当6万円含む)

【交通費】
社用車支給 ※ただし、社用車支給は試用期間終了後です。試用期間中はマイカー通勤とし、距離によりガソリン代支給額を決定いたします。

【手当】
役職手当、資格手当、子供手当(1人つき1万円 ※小学校6年生まで支給)

【昇給】
個人の業績により随時昇給あり

【賞与】
年2回7月12月、決算賞与※会社業績により変動
待遇・福利厚生
有給休暇、バースデー休暇、子ども行事休暇、新婚旅行休暇、
産前・産後休暇制度、出産お祝い金制度、子供手当、入園・入学お祝い金、
新卒社員研修、一般社員研修、幹部研修、経営方針発表会、定期健康診断、
交通費支給、各種社会保険完備、社員旅行、退職金制度、
慶弔・災害見舞金、慶弔・災害休暇

【加入保険】
厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険、任意労災保険

【交通費支給/昇給あり/入社後研修充実/福利厚生充実/賞与年2回あり/各種手当あり/役職手当あり/社会保険完備/正社員募集】
休日・休暇
休日:月6日(奇数月7日) ※シフト制にて希望を考慮し休日をとっていただけます。
休暇:夏季、GW、年末年始、慶弔休暇
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
株式会社ホーミック
本社所在地
茨城県下妻市北大宝387-2

応募方法

応募資格
普通自動車免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。