1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 亀岡市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 運輸・物流サービス系その他 >
  8. 株式会社 京都製錬所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 京都製錬所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月11日〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 京都製錬所

【溶鉱炉の製錬作業及びリフト作業員】未経験歓迎◆経験者優遇

稼ぎたいなら“稼げる”お仕事を選んでみませんか?

《収入重視!という方必見!!》
働く上で重要なポイント…その1つが『収入』です!当社ではスタッフの頑張りを正当に評価いたします!!

◎今よりも収入を上げたい!
◎せっかく働くならガッツリ稼ぎたい!
◎未経験からでもしっかり稼ぎたい!など
当社ならそれが実現可能です!

<現場作業経験者>も<未経験者>も歓迎!

初年度から『月収30万円以上』も可能!さらに『年収400万円以上』も十分可能!! これはあなたに対する「評価」であり、『期待』の表れでもあります!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
▶このお仕事、正直…稼げます◀
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


将来を見据え、ゆくゆくは当社のベース事業の中核を担う人物になっていただきたいと考えております。まだまだスタッフ増員いたします!シッカリ稼げるお仕事始めてみませんか?稼げる人材に育て上げる環境が整った会社です。基本的には個人ではなく、チームで仕事を行っていただきます。製錬所の各部門と連携しながら業務を推進していただきます。現在、30~40代の男性スタッフが活躍中です!


バッテリーの処理や鉛のリサイクル業務を行う当社。
資源と環境を守る「鉛の管理者」の一員になりませんか?

募集要項

仕事詳細
工場内にて機械で溶鉱炉に原材料を入れる作業及び付随作業をお願いいたします。
※安全性確保のため、作業は1班3人体制で業務を行います。
※力作業一部あり。
※フォークリフト、バックフォー(油圧ショベルのひとつ)を使用する場合あり。
(入社後会社負担にて取得可)

☆未経験OK・入社日応相談

◎業務内容の変更範囲:変更なし
職種
運輸・物流サービス系その他、生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 京都製錬所
※転勤の可能性:なし
京都府亀岡市西別院町笑路落合4-3
(最寄駅/JR「亀岡」・「並河」駅・大阪モノレール「彩都西」駅・能勢電鉄「ときわ台」駅 大阪府能勢町役場から車で最短15分程)
勤務時間
[1]日勤/08:00~16:00
[2]中勤/16:00~24:00
[3]夜勤/24:00~08:00
※3交替勤務(ローテーション制)
※1日実働7時間15分
※4ヶ月目からは変形労働時間制

【試用期間中(3ヶ月)のシフト例】
●1ヶ月目/[1]の日勤のみ(月2回は8:00〜17:00の勤務あり)
●2ヶ月目/[1][2][3]の勤務を1週間ごとにローテーションしていきます。
●3ヶ月目/[1][2][3]の勤務を1週間ごとにローテーションしていきます。
※4ヶ月目からは変形労働時間制
■休憩時間
45分
■時間外労働
基本残業ナシ
給与・年収
月給250,000円~ ☆初年度月収例:32万円~ ☆初年度年収例:400万円~

※試用期間3ヶ月あり(同条件)
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年3回(夏・冬+決算賞与 ※前年度実績)
交通費実費支給(月15,000円迄)
作業着、安全保護具(マスクなど)支給(会社負担)
健康診断年2回あり(会社負担)
資格取得支援制度
社内に洗濯機あり
シャワールーム完備
個人ロッカー完備
退職金制度あり
中退共済加入
永年勤続手当あり
マイカー・バイク通勤可(駐車場あり)
職場見学OK(面接時)
転勤なし
冷房・ウォーターサーバー・冷蔵庫完備
面接交通費(QUOカード1,000円分)支給

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
変形労働制/業務に応じて休日出勤
※年間休日105日
※会社カレンダーによる
※GW(9連休)
※夏期休暇(8連休)
※年末年始休暇(9連休)
※慶弔休暇
※有給休暇(入社半年後/10日)
※休日出勤時別途手当あり
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
株式会社 京都製錬所
本社所在地
京都府亀岡市西別院町笑路落合4-3
設立日
1978年5月15日(創業:1968年4月)
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役社長 大林 智実
従業員数
30名
URL
http://kyoren.co.jp/
事業内容
バッテリー(鉛蓄電池)の処理再生・精錬

その他・PR

異業種からの転職者も多数活躍中の職場です◎
実は在籍中のスタッフほぼ全員が異業種からの転職者なんです。未経験からでも始めやすい理由は、上記で挙げた試用期間中の研修が充実している点と作業体制が整っている点だと思います。

この仕事の特徴として、基本的に個人ではなく、1班3人体制の「チーム」で仕事を行っております。頼れる先輩社員がスグ近くにおりますので、サポート・フォロー体制も抜群!分からないことや不明な点がスグに聞ける点も未経験者には安心の環境だと言えます。製錬所の各部門と連携を取りながら業務を行いますので、会社の一員として働いているという実感もあり、やりがいも感じていただけると思います。

ちなみに…在籍スタッフの前職は営業・建設業・警備員・ドライバー・清掃員・販売員などバラバラな経歴を持った方々がおられます。そんな方々も現在は第一線で活躍されておりますので、経験や資格がないからといって諦める理由にはなりません!未経験から手に職付けて『プロ』の職人を目指せる環境が整っております。現在、30〜40代の男性社員が中心に活躍中です!
年々需要の高まる安定企業☆市外・府外からも通勤可能な会社です◎
当社は「鉛」の再生事業を行っている会社で、創業より55年の歴史があります。実はこの“鉛の再生事業”を行っている会社は全国にたったの「7つ」しかなく、競合他社が極めて少ないニッチな産業です。そのため、需要は年々高まっており、おかげさまで業績も好調です。鉛の再生事業を行っている数少ない会社ですので、特別な仕事をしているという充実感と環境問題への取り組みや社会貢献度の高い仕事で、やりがいも十分に感じていただけると思います。

会社は京都府亀岡市にありますが、市内の方はもちろん、市外・府外から通われている方も多数おられ、仕事自体に『魅力』を感じていただいている社員が多いと自負しております。通勤時間が多少かかってもやってみたい!と思える仕事だと思いますよ。

ご参考までに…
◎「豊能町役場」より車で約12分
◎「亀岡市役所」より車で約13分
◎「能勢町役場」より車で約22分
◎「南丹市役所」より車で約28分
◎「西京区役所」より車で約30分
◎「向日市役所」より車で約32分
◎「箕面市役所」より車で約37分
◎「川西市役所」より車で約39分
◎「高槻市役所」より車で約45分

面接にお越しいただいた際に「職場見学」も実施しております。働く職場の雰囲気や先輩社員などの情報は、事前に知っておきたいですよね!まずはお気軽にお問い合わせください。
企業PR
おかげさまで創業55年。
創業以来、鉛に特化した製錬所として40年以上にわたり事業を展開してまいりました。

弊社は自らの立場を「鉛リサイクルの管理者」として捉え、業務を行っております。
使用済バッテリー(鉛蓄電池)を主原料とした鉛製錬を行う二次製錬メーカーとして、バッテリーの処理等、鉛のリサイクル業務を行い、大手メーカーに鉛を販売しております。

全国で二次精錬は7か所だけ。
鉛精錬所は約14か所。
限りある都市資源のリサイクルを推進している会社です。

バッテリー(鉛蓄電池)の製錬・再生を行い、限りある資源である鉛の有効活用を目指し業務を行っております。
【ISO14001】も取得し、環境保護にも注力しております。

応募方法

応募方法
★平日/9:00〜17:00の間であればお電話のみのエントリーも可能です。
(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。)

応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡いたします。

※面接時に履歴書(写真貼付)ご持参ください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

☆面接時に職場見学OK
☆面接交通費(QUOカード1,000円分)支給
選考プロセス
応募(お電話でのお問合せも大歓迎)

採用担当よりご連絡

面接(1回)☆面接時に職場見学OK

採用
応募資格
未経験OK、18歳以上(鉛等取扱作業がある為 ※例外事由2号)

※重機資格所持者・フォークリフト免許所持者歓迎
※学歴・経験不問
※ブランクOK
※入社日応相談

☆全員が異業種からの転職者☆
営業・建設業・警備員・ドライバー・清掃員・販売員など

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:463万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。