仕事詳細
バックオフィス担当として、
・PC操作
・受発注処理
・書類作成
・メール対応
・電話応対
・営業担当者のサポート
・経理業務(給与計算、売上管理、入退社手続)
などの一般事務と営業アシスタントをお願いします。
弊社は太陽光発電システムや蓄電池システムの販売施工、リフォーム工事を請け負う事業を行っております。営業担当者と協力しながら、見積書や提案資料の作成や受発注処理、工事スケジュールなどの手配をしていただきます。工事が終わった後の保証申請や請求業務などもお願いします。
どちらかというと裏方になるのかもしれませんが、営業とバックオフィスがどちらが欠けても企業としては成り立たず、両者の連携がうまく機能することで、お客様に喜んでいただける仕事が提供できると考えます。営業担当者と同じように、お客様の要望や気持ちを尊重しながら仕事を進めていけると、きっとたくさんの方々に喜んでいただけて、楽しく働いていただけると思います。
商材も含めて変化のある業界なので、変化を楽しむように柔軟に仕事にあたっていただけるとイキイキと働いていただけると思います。
幅広い年齢層が活躍しており、経営者との距離が近いので、ご自身のスキルUPや成長もお約束します。
勤務地(住所)
4partner株式会社
三重県津市栗真小川町832番地1(最寄駅:近鉄名古屋線白塚駅)
◇ 週1~2回テレワーク・在宅OK
勤務時間
勤務時間:平日9:00~18:00の間で5時間~8時間 ※面接時に希望を相談し決定
休日 :土日祝+当社カレンダー
勤務時間例
・9:00~17:00(実働7時間)月給176,000円
・9:00~16:00(実働6時間)月給154,000
・10:00~15:00(実働5時間)月給110,000円
給与・年収
月給 85000円 ~ 180000円 (※想定年収 1020000円 ~ 2500000円)
■ご希望の勤務時間に応じて給与が異なります。
・9:00~17:00勤務の場合(実働7時間)月給176,000円
・9:00~16:00勤務の場合(実働6時間)月給154,000
・10:00~15:00勤務の場合(実働5時間)月給110,000円
■試用期間(最大3か月)を設けています。
■上記額にはみなし残業代(月15時間分、20,000円分)を含みます。※超過分は全額支給。6時間未満での勤務の場合はみなし残業代なし
■扶養適用範囲内での勤務を調整可能。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇服装:ビジネス、オフィスカジュアル、スマートカジュアル
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 交通費支給