仕事詳細
インバウンド専門の旅行会社で旅行商品の企画・仕入れ・商品造成、スタッフの勤怠管理、売上管理等をお願いします。
海外の訪日観光客が好む旅行商品の企画をし、送客を行う為にサプライヤー様との料金交渉、在庫確保、取引条件の策定、新規開拓及び営業所内のメンバーの勤怠管理や営業所全体の売上管理等を行うマネージャーを募集しています。
日本の魅力を発信出来る旅行商品を制作・販売し、地域活性化に貢献してみませんか?
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿ビル9階(最寄駅:新宿駅)
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
交通
JR新宿駅ミライナタワー改札から高島屋外部エスカレーターを下り斜め右前方
給与・年収
月給 207000円 ~ (※想定年収 2898000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、その他の条件に変更はありません。
※給与は最低賃金を記載。面接時に希望給与を確認させてください。給与は応相談。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(上限月額30,000円)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員旅行有 (業績により開催)
退職金制度(勤続年数10年)
産休育休取得実績有
育休後の短時間勤務取得実績有
家族手当、資格手当など
休日・休暇
土日祝休(完全週休二日制)
年間休日122日(2024年度)
有給休暇勤務半年後10日付与