仕事詳細
弊社営業のサポート、管理事務全般を担当していただきます!
【具体的には】
営業職のサポートする事務作業の全般業務となります。
例えば~
■データ入力
■資料作成
■データ収集
■電話お問い合わせ対応
■見積もりや請求書の作成
■時には物件の写真撮影など
業務内容として1度覚えてしまえば簡単です。
もちろん、先輩社員から手厚いサポートや研修制度もご用意しております。
研修制度の他にも充実した福利厚生や年間休日も弊社の魅力の1つとなります。
将来的には事務職の他に営業職やエンジニア職にも挑戦、キャリアアップ可能です!
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4200000円)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※賞与は1.5か月分です。
※交通費(最大2万円/月)
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(2万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 各種研修制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ (土・日)
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ GW休暇