仕事詳細
当社では、AI技術を活用した業務効率化を行うご提案する事業部拡大を加速させたいと考えています。
本ポジションは、営業メンバーと連携し自社ソリューションの顧客への提案活動を実施します。
当社ソリューションを利用することによりお客様がどのような課題を解決できるのか、顧客課題を的確に把握し、必要な技術調査・導入サポートを営業・技術関係者と連携しながら提案活動を進めていただきます。
<主な想定業務>
・営業提案支援業務
- 商談への参加
- 提案資料の作成
・パートナー企業との連携
- 提案支援
- 連携ソリューション紹介資料作成
・社内との連携
- 開発チームへの製品改善リクエストのフィードバック
- オンボーディング(CS)チームへの提案内容の引継ぎ
・自社製品の理解
- 機能の把握やシステム連携方法の理解
- 機能や提案資料への落とし込み
・その他、取り巻く環境の把握と理解
- 法制度の把握や理解(電子帳簿保存法、インボイス制度など)
※本ポジションのチームであるカスタマーサクセスチームには、別にカスタマーサクセスエンジニア(弊社ソリューションの導入・運用をフロント・技術的両面からサポートする導入コンサルタント・カスタマーサクセスエンジニア)のポジションもあります。
当社サービスの特長・技術仕様を深く理解いただいたうえで、あなたの強みを活かしたポジションで活躍をいただけます。
ぜひ一緒に、これからの経理業務をDX化を通して提案していきましょう。
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 280000円 ~ 420000円 (※想定年収 3600000円 ~ 6300000円)
モデル年収
280,000円 / 入社1年目・メンバー、24歳
320,000円 / 入社2年目・メンバー、26歳
4,200,000円 / 入社5年目・リーダー/28歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇