仕事詳細
【PCの入力対応が得意な方探しています】データ入力や書類作成など事務対応/50609
【事務職をお任せできませんか?】
「メールなどを打ったことがある」
「普段からPCを活用する」
「学生の際にPCでレポートを作成した」
など入力対応の経験者を探しています
\当社自慢の3つのポイント/
【1】安心のワークライフバランス
毎月の安定収入+年2回の賞与をはじめ
年間休日120日以上と
長く無理なく続けられる環境です
【2】ライフイベントに寄り添う
産休育休取得率100%だけでなく
当社運営の保育園が利用できるので
子育てと仕事の両立が叶えられます
【3】社会貢献にも繋がる
太陽光発電機器の販売や施工などを行う
クリーンエネルギー事業の一員として
環境にも優しい仕事ができます
\データ入力や書類作成など事務対応/
営業社員のサポート業務として事務対応をお願いします
【あなたにお願いしていきたいこと】
オール電化や住宅用太陽光発電などの
販売・施工に際した書類作成や電話対応
本社などへの報告業務をじょじょにお任せします
【勤務地】
日本ライフサポート株式会社
福岡県北九州市小倉北区堺町2丁目3-30
キャメロット小倉ビル9F
JR小倉駅より徒歩10分
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
受動喫煙対策 :敷地内禁煙(詳細は面接時にお尋ねください)
勤務地(住所)
福岡県北九州市小倉北区堺町2丁目3-30 キャメロット小倉ビル9F
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
※残業少なめ(1日平均45分ほど)
給与・年収
月給24万円〜30万円
月給240000円~300000円
【賞与あり】年2回
【昇給あり】定期評価による
【交通費支給】月10,000円まで
【試用・研修】試用期間2か月
※固定残業代を含みます。
※試用・研修時の雇用条件は本採用時と同じです。
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■社内表彰制度あり
(表彰された方は1万円!/毎月実施)
■自社運営保育園も利用可能(0~2歳児)
■服装:オフィスカジュアル
■誕生日休暇制度
■社員旅行(年1回/国内海外から選択可能)
休日・休暇
■年間休日120日
■月9日以上休みのシフト制
■夏季休暇あり:3日
■年末年始あり:6日
■誕生日休暇制度あり
■有給休暇
※入社6か月経過後に10日付与
■慶弔休暇