仕事詳細
社内からと社外からも必要とされる、営業アシスタント・営業サポート業務で活躍の場所を広げよう♪
あなたが今まで培ってきた経験を活かした仕事をしませんか?
【具体的な仕事内容】
・データ入力
・電話対応
・登録サポート
・機器設定サポート
・MTG補助
・商品在庫管理
など
【やりがいのある仕事】
社内営業や法人のお客様サポートを行う業務なので、落ち着いてしっかり業務ができる方が8割!
\求める人物像/
・人と話すことが好き
・コミュニケーションスキルに自信がある
・チームワークを切にしながら働ける
・自ら進んで行動できる
◎過去このような経験のある方が活躍してます◎
・営業
・接客販売
・カウンターセールス
・コールセンター
社員同士のコミュニケーションを大切にし、困ったことがあれば気軽に相談できる環境です♪
仕事はほぼ定時で終了!
土日祝休みなのでプライベートも充実できます◎
まずは、応募からスタート♪
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
1日あたりの実働時間:8時間
休憩:1時間
給与・年収
月給 208000円 ~ (※想定年収 2496000円 ~ )
※経験・能力に応じて異なります。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇