仕事詳細
■主な仕事内容
・鹿児島県内のショッピングセンター内で開催される携帯電話の販売イベントにて、お客様対応や会場づくりをお願いします。
・家電量販店内のモバイルエリアにご来店いただいたお客様のお悩みを解決するために、様々なご案内をします。
後々は複数店舗の人員を管理するエリアマネージャーのお仕事をお任せします!
まずは自身が現場のことを理解する必要があるのでスタートは現場で接客、案内をして頂きます!
■具体的な業務内容
(例)▼お客様対応
商品の説明やプランの案内などを行っていただきます。未経験の方でも先輩社員が丁寧に仕事を教えるので、ご安心ください!
■1日の仕事の流れ
9:30 出勤・会場準備
10:00 お客様対応
12:00頃 休憩(1時間)
19:00 退勤
※お客様の来場状況に応じて早く退勤になることもあります。
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
10:00~19:00
給与・年収
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 350000円 ~ 4800000円)
※スタート年収は経験・能力を考慮して決定します
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇