仕事詳細
経験を生かしてキャリアアップ!ヘルプデスクや顧客サポートの経験をもとに、当社で社会貢献していきませんか?キャリアと経験を活かせる職場環境!
仕事内容は、お客様との打ち合わせ、商品企画、操作説明及び設定作業、システムの運用設計、システム開発サポートなどです。主に、顧客サポート部門全体の総括を行って頂きます。
自社商品・受託商品を中心とした納品物の顧客サポートとして、顧客対応業務に携わって頂きながら、全体の管理を行っていただきます!当社では、社員の頑張りや実績をしっかり評価!安定基盤のもと、理想のキャリアを築ける環境が整っています。
<求人3つのポイント>
(1)企画から開発まで一貫して行える!多種多様な開発サービスを提供!
当社では、システムの企画立案から開発までの一連の業務を全て請け負っております。その為、様々な工程に触れることができます!品質・コスト・スピード面で優れたサービスを、より多くのお客様に提供していきましょう!
(2)自社サービスの運用多数!あなたの挑戦を全力でサポート!
サービスを次々とリリース!学習アプリやプラットフォーム、顧客管理システムなど自社サービスの開発運用も行っています!最近では、人工知能に関わる開発も受託!自社サービスのレベルが高く、将来的にはPLやPMなど、マネジメント、組織運営へ挑戦するチャンスがあります!
(3)海外拠点あり!自身の可能性を広げられる職場!
わたしたちは、高い技術力で企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し、国内はもちろん海外にも事業展開しております。日本のみならず海外を舞台に活躍したい方は、海外での開発も可能!自身の可能性を広げられる職場です!
勤務地(住所)
東京都千代田区鍛冶町一丁目4番7号彦田ビル2階(最寄駅:神田駅)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
【勤務時間備考】
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
交通
JR山手線「神田駅」徒歩2分
JR総武本線「新日本橋駅」徒歩4分
JR山手線「東京駅」徒歩12分
給与・年収
月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 2640000円 ~ 6000000円)
【給与備考】
・月給220,000~500,000円
※経験・スキルを考慮の上決定します。
・交通費支給(月3万円まで)
・資格手当
【給与備考】
・試用期間6ヶ月
・その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給(月3万円まで)
・私服勤務可
・時間外手当(超過分)
・資格手当
休日・休暇
【休日休暇】
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日120日以上
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇