仕事詳細
【仕事内容】
下記業務に従事いただきます。
(1)海外行政官向けの受託研修事業にかかる業務
・研修事業の計画、実施、評価に関する庶務
・参加者、教員、国内外関係機関との連絡調整
・研修対応(視察の同行を含む)
・契約締結、予算管理、精算業務等、プログラム実施にかかる庶務業務全般
・担当業務のマニュアル作成、更新
(2)国際渉外室が実施する上記以外の事業(セミナー等)の企画・運営業務または補助業務
【おすすめポイント】
・国立大学勤務の貴重な求人です。
・海外行政官向けの事業に携わっていただきます。
・完全週休2日制で残業時間も多くなく、プライベートと仕事を切り分けてご就業いただくことができます。
勤務地(住所)
【勤務地】東京都港区
【転勤の有無】無
【喫煙環境】敷地内全面禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
■給与■
【想定年収】400万円程度 ※経験年数等を考慮の上、決定します。
【想定月収】33万円程度
【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給
【給与形態】年俸制(年収÷12)
■雇用・契約形態■
【雇用形態】契約職員
【契約更新】有(1年更新)
【契約満期】有(3年満了)
【専任職員への登用の可能性】有
【試用期間】無
■待遇・福利厚生■
【賞与】無
【昇給】無
【通勤手当】有
【健康保険】有
【厚生年金】有
【労災保険】有
【雇用保険】有
【退職金制度】無
【定年退職制度】無
【その他福利厚生】健康保険については文部科学省共済組合への加入
休日・休暇
■就業時間■
【就業時間】9:00~17:45
【休憩時間】12:00~13:00/60分
【所定労働時間】7時間45分
フレックスタイム制
始業及び終業の時間は労働者の決定に委ねられます。
<コアタイム>10:00~15:00
<フレキシブルタイム>7:00~22:00
<1日の標準労働時間>7時間45分
【残業】有
【平均残業時間】15~25時間/月
■休日・休暇■
【休日・休暇】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇
※年次有給休暇:初年度より20日を上限として付与。ただし、採用日により付与日数を決定。一時間単位の時間休の取得も可能。
【年間休日】120日