仕事詳細
お仕事詳細
"【業務内容】
〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。
・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。
・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。
〇具体的業務内容
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・PCのキッティング作業
・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理・作業・報告
・対応内容の記録
・業務改善、提案
・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など
【主な案件例】
・地方自治体の職員様向け、Microsoft 365 のヘルプデスク業務
・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク
・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク
・富士通Gでの法人顧客向けヘルプデスク
・空港常駐でのヘルプデスク
【会社、仕事の特徴・魅力】
・入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローします
・異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。"