仕事詳細
まだまだ社員数の少ない会社ですが、これから事業を拡大していくためにも、お客様対応をお任せできる方を募集しています。
【具体的な業務内容】
1.幼稚園、保育園、こども園の運営にまつわるコンサルティング
2.新規お問い合わせへの対応
3.各種データ入力
4.領収書から会計ソフトへの入力
入社半年後を目標に、お客様の園に単独での巡回監査(会計チェック等)をして頂きます。
お客様の保育園等の園運営を支援する業務です。
お客様と直接やり取りし、安定した園運営を行うためのコンサルティングを行います。
まったくの新規のお客様担当になることはなく、すでに弊社の担当者が数年間担当したお客様の引継ぎが中心になります。
お客様は幼児教育・保育業界で活躍されている方ですので、人柄がよく、志も高い方がほとんどです。
新規のお客様対応を行うことが出来るようになるにつれて、年収も上がります。
コンサルティング業務に一年以上従事したことがある方を優遇していますが、未経験の方でも、入社後の研修で基礎から学んでいただけます。
【以下、特記事項です】
・保育業界はこれから大きく変わっていきます。新しいことへチャレンジできる方を、会社を挙げて応援します。
※希望者にはバックオフィス業務への異動も可能です。(適正試験あり)
・誰もが働きやすく、業務に集中できる職場を目指しています。そのため、就業時間以外の社内行事は行っていません。
・お客様や職員と接する上で、コミュニケーション能力(聴く力)を大事にしています。
・上司と一対一の日報・週報・月報で業務管理を行います。疑問点や不明点はすぐに解決することが出来ます。
・評価査定は成果(出来映え)ではなく結果(事実)で行います。
・昇給の有無は個人の評価によります。
勤務地(住所)
仙台事務所※仙台駅から徒歩15分のため各路線からのアクセス良好
宮城県仙台市青葉区一番町1番31号 山口ビル 7階(最寄駅:JR仙石線 あおば通駅)
有期契約社員から正社員へ転換する際に、転勤がある正社員か、転勤がない地域限定正社員かを選んでいただくことが可能です。
有期契約社員については、転勤はありません。
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
・フレキシブルタイム
【始業】7:00~10:00
【終業】16:00~19:00
・コアタイム
10:00~16:00
・お昼休み
12:30~13:30
※引継ぎの関係上、業務に慣れるまでは9:00~18:00の固定の時間に出社することを推奨しています。
交通
JR仙石線 あおば通駅より徒歩5分
(仙台駅から徒歩15分のため各路線からのアクセス良好 )
給与・年収
月給 200000円 ~ 210000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2800000円)
上記金額には、固定残業手当10,000円を含みます。
固定残業手当は時間外の有無にかかわらず、時間外労働6時間分の残業代として支給します。6時間を超過した分は全額支給します。
契約社員から正社員に登用されると、給与体系が変わり、月給がアップします。賞与の金額や昇給スピードも上がります。
モデル年収
2,400,000円 / 入社1年目・有期契約社員
4,500,000円 / 入社5年目・正社員、課長
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり 10,000円まで
◇誰もが働きやすく、業務に集中できる職場を目指しています。そのため、就業時間以外の社内行事は行っていません。四半期に一度を目処に、業務時間内にレクリエーションを行っています。
◇ 今後も継続的に新規事業を行っていく計画です。希望者には新規事業の責任者を担ってもらうこともあります。積極的にチャレンジして、成長していくことが出来ます。
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土曜日・日曜日)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 土日祝日休み
◇ お盆など会社が定めた日
◇ 試験休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 看護休暇