仕事詳細
【貿易実務担当(在庫管理・輸入手続き)】
<具体的な業務>
・ 輸入手続き及び商流の整備
(海外取引先から輸入する化粧品及び関連する化粧雑貨などの通関書類や船積書類などの作成、フォーワーダーとのやりとり、スケジュール調整など)
・発注管理及び問い合わせ対応(海外取引先との納期調整や、海外からの発注など問い合わせは様々。
(時には中国語や英語での電話連絡、メール対応となることもあり)
・ 海外からの輸入サポート
(スムーズに輸入を行うための海外取引先との折衝
・各種調整
(商品の仕様、成分など))
<その他>
・決済管理
・在庫管理
・各拠点の売り上げデータ管理
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京・恵比寿
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
給与・年収
5,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:500万円~550万円
月給:41万円~45万円
賞与回数:あり
※年収は経験と前職給を考慮して決定します。
■試用期間:3ヶ月
■昇給:年1回
■賞与・インセンティブ:業績に応じて支給
■固定残業代あり
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、役職手当
補足情報:交通費全額支給 (上限3万円/月)/役職手当/ドレスコード手当
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:有給休暇
補足情報:
■有給休暇:入社半年経過時点 10日