1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社アズライトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アズライトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月21日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 始業10時以降

株式会社アズライト

営業推進

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
営業活動はリード獲得から始まり、商談、クロージングなど様々なフェーズがあり、そのフェーズごとの課題を優先順位をつけて段階的に解決していく「セールス組織のBtoBマーケティング」に特化した職種となります。セールス事業部は代表直下ポジションとなるため、経営者の声を直接聞いて事業に反映していただく役割を担っていただきます。

まずはセールス事業部の活動、商談同席での顧客ニーズなどの現状を理解いただきます。その後は現在の課題に対する打ち手を考案、ディレクション、運用管理していただき、最終的に自らでチームの課題特定・対策考案までを行っていただきます。

【職務詳細】
・リード獲得のシステム、アウトソーサーの選定・導入・ディレクション
・商談工程のプロセス化に伴う活用資料の整備・作成
・業務管理するための導入・要件定義・コスト試算・運用管理
・業務オペレーションの改善
・Excel関数を活用した分析
・営業資料、業務マニュアルの作成
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング、社内情報化推進・導入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 20階 WEWORK内
JR各線「池袋」駅徒歩7分
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~620万

 ■月給制:月額380000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:業績連動賞与(成果によって1~3ヶ月支給)
 ■昇給:年2回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:6ヶ月
 ■待遇■
 育休・産休制度、時短勤務OK(主婦のみ考慮)、交通費支給(3万円迄)、書籍購入、私服勤務OK(社内日のみ)、フリードリンク

 ■勤務時間:10時00分~19時00分(所定労働時間8時間)
 ■休憩:1時間
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
夏期休暇(7~9月で3日自由取得)、年末年始休暇、GW休暇(昨年度実績6日)、慶弔休暇、有給(初年度は6ヶ月後より10日間付与) ※年間休日120日(年度により変動)
求人更新日
2024年5月21日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アズライト
設立日
2014年4月
資本金
429万円
事業内容
【事業内容】■新卒採用事業■採用コンサルティング事業■中途採用事業

【会社の特徴】■現在の事業
現在は新卒採用領域において、「採用がうまくいかない」を解消する手段を提供し続けるというビジョンのもとで
コンサルティング事業を主軸に、人材紹介、就職イベント、ツール制作など多岐にわたるサービスを提供して、毎年200%以上で急成長を続けています。
■事業構築の考え方
複雑で情報の非対称が高いマーケットを同社が介在することで課題解決していく事業を創っていきます。
「この事業をやりたい!」というモノがあるわけでなく、時代の流れとともに変わっていくマーケットをとらえ、難しい課題解決を自分たちで見つけて事業化していくのが同社のスタイルです。 そのため今後は人材以外の領域に事業を多角化させます。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→ 社長面接 → リーダー面接 → (社内見学等) → 内定

応募方法

応募資格
【必須】
・データを活用した業務経験
・オペレーション改善の経験
・データ分析の基礎設計、結果をもとにした施策考案の経験
・Excel関数を使った資料作成経験
・PowerPointを使った資料作成経験

【尚可】
・業務マニュアルの作成経験
・webマーケティングでの広告運用・分析・施策改善の経験
・RPAなどのツール導入・仕様設計・改善の経験
・業務管理・改善システムの導入経験(要件定義・コスト試算・進捗管理など)

☆将来的にマネジメントポジションを担っていただける方をお待ちしています☆

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:503万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。