1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 周智郡森町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. ヤスマ株式会社 静岡工場の転職・求人詳細

掲載終了

ヤスマ株式会社 静岡工場の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月27日〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

ヤスマ株式会社 静岡工場

【食品工場の製造スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

\土日祝日休み/オンとオフのメリハリをつけて働く事ができます!キャリアアップを目指すことも可能です☆

▼土日祝日休みでプライベート充実
年間休日121日!
プラスして年末年始や夏季休暇などの長期連休もあります。
旅行に行ったり家族との時間を作ったり
リフレッシュしながら働けます!
勤務時間も日勤のみの勤務で、
残業も少なめであっても月10時間程度。
仕事の後の予定も立てやすいです。

▼定着率高めが自慢です!
社歴10年以上の方も多く、長く働ける環境があります。
・1時間単位で取得できる有給休暇
・1分単位で残業代が支給される など
制度が充実しています。
有給の取得は会社が勧めているので、取りやすいです。
他、育児・介護・看護休暇の取得実績もあり、
ライフスタイルの変化にあわせて働き続けることができます。

▼チャンスはたくさん!
主任→係長→課長と上を目指すことが可能です。
入社4年で主任になった先輩もいます。
様々な工程を担当するので、
飽きることなく幅広い知識やスキルを身に付けながら成長できます。

募集要項

仕事詳細
食品スパイスやハーブの製造工場でのお仕事です。
様々な商品で使用されているスパイスを原料から加工・製造します。
業務の中には10~30kgの原料を運搬する力仕事もあります。
フォークリフトやハンドリフトを使用することもあります。

◆具体的には…
・原料の運搬・投入
・製造機械の操作
・梱包
・製造設備の清掃
・衛生管理 など
業務をお任せします。

◆扱うものは?
スパイスカレー
スナック菓子のシーズニング
乾燥野菜 など

◆ポイント
・流れ作業ではないので、落ち着いて働けます
・機械操作はわかりやすいマニュアルあり
・会社支給のスポーツドリンクが飲み放題!

~入社後の流れ~
工場の説明や職場見学などをした後、
先輩に教わりながら実務を学びます。
最初のうちは必ず先輩がつき、
1人にはしませんので未経験の方も安心してスタートできます。
製造工場では、新しく入った方は青い帽子をかぶるため、
周囲の先輩たちもひと目で分かり、
気にかけてくれる安心感があります。
様々な工程や作業があるので、
焦らず時間をかけて覚えていけばOKです。

※従事すべき業務変更の範囲 :会社の定める業務
職種
ドライバー、生産・製造スタッフ、生産管理・製造管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
ヤスマ 株式会社 静岡工場
※就業場所の変更範囲:会社の定める事業所
静岡県周智郡森町中川2100
天竜浜名湖線「遠江一宮駅」より車で7分
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
1時間
■時間外労働
あり(月平均10時間)※1分単位残業制度あり
給与・年収
月給190,000円〜250,000 円
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆雇用・労災保険あり
◆退職金制度あり(勤続5年以上)
◆定年制(一律60歳)
◆再雇用制度あり(65歳まで)
◆ユニフォーム貸与(洗濯は会社で行います)
◆家族手当(配偶者18,000円 子1人5,000円/第2子まで)※条件あり
◆食事補助(条件あり)
◆資格取得制度あり
◆時間有給制度あり(1時間単位)
◆育児・介護・看護休業制度あり
◆交通費全額支給(規定内支給)
◆車通勤OK(無料駐車場有) 
◆シャワー室完備(男性のみ)
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)※同条件
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(土・日)祝日、GW、夏季、年末年始休暇あり

※当社カレンダーによる(2022年は年に土曜日1回・祝日3回出勤あり)
※年間休日121日
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
ヤスマ株式会社 静岡工場
本社所在地
静岡県周智郡森町中川2100
設立日
1960年10月3日
資本金
9,000万円
代表者
代表取締役社長 松尾 貴仁
URL
https://www.yasuma.co.jp

その他・PR

\職場見学可/経験や知識は必要ありません!人柄重視の採用です♪
▼未経験の方でも大歓迎です!
中には工場勤務が初めての方も多く、
地元出身者も多数活躍しています。
「料理が好き」
「スパイスが好き」
「スパイスに可能性を感じている」 など
始める理由は様々です。
採用時に重視するのは人柄やポテンシャルです。
経験や知識は関係ありません。
周囲と協調しながら責任感を持って仕事に取り組める方は大歓迎です。
その為、入社試験は面接と適正テストのみです!
優しい先輩ばかりなので、未経験スタートの方も心配ありません。

▼職場見学できます!
スパイスやハーブの香りが強い職場です。
苦手な方やアレルギー反応が出る方もいます。
面接時に工場見学の時間を設けて、
最終的な応募の判断をしてもらっています。
見学してから決めて頂いて構いません!
「経験がないから…」など不安がある方も
一度お話してみませんか?
\業績安定/一度は目にしたり食べたことのある商品を製造しています!
▼サッポロホールディングスのグループ企業
今年で創業77年目を迎えた当社は、
日本でも歴史のある香辛料専門メーカーです。
特に食品工業用スパイスの分野で高いシェアを占めています。
2019年にはポッカサッポロフード&ビバレッジグループの一員となり、
販路拡大や海外拠点との連携など経営基盤がより強固に。
業績も安定しています。

▼国に認められた優良法人
社員とご家族が心身ともに健康であるために、
会社としても積極的に活動を展開。
優良法人として多数認定されています。
◎東京都スポーツ推進企業 認定
◎全国健康保険協会「健康優良企業」 認定
◎経済産業省「健康経営有料法人」 認定

▼アノ有名商品も当社のスパイスを使用!
静岡工場で扱っているスパイスは100種類以上。
原料から粉末状など様々な加工がされた
当社の製品が大手食品メーカーなどで使用され、
商品となって全国で販売されています。
実は、スパイスカレーやスナック菓子、
ラーメンなど、コンビニやスーパーで目にする数々の商品に
当社のスパイスが使用されています。
様々な味を全国にお届けするやりがいのある仕事です。
【先輩メッセージ】『みんなに優しい文化』がある、雰囲気が良く働きやすい職場です。
寺田(30歳) 2015年入社・製造部(殺菌係)

以前はパレット工場で働いていましたが、ヤスマに知り合いがいて、「規模の大きい会社で雰囲気が良い」と聞いたので入社しました。実際に働いてみても、みんな人柄が良くて馴染みやすいですし、仲が良いので働きやすいです。
ウチは工場が初めての人が多く、最初は不安を感じると思うので、新人の時は1人で作業させることはありません。何かあったらすぐに助けるようにしています。会社も社員が働きやすいように、制度変更など積極的に取り組んでくれるので、昔から『みんなに優しい文化』がある職場なんだと思います。
僕の仕事は1つミスをすると作った商品がすべてダメになってしまうので、1つひとつの確認がとても重要です。ミス防止のために社員同士で確認しあったり、互いをサポートしあえるよう、積極的に自身のスキルアップに取り組んだり、これからもみんなで仕事の質向上に取り組んでいきたいと思っています。
企業PR
サッポロHDグループ│創業77年、スパイス業界の パイオニアとして業界を牽引する香辛料専門メーカー

当社は1947年に創業したスパイス・ハーブ類や乾燥野菜の輸入・加工・販売を行なう企業です。「世界各国の高品質な原料・商品を調達できるネットワーク」「高い技術と品質管理・研究に裏付けされた安全・安心な製品の提供」「お客様の要望に迅速に応える開発力」などの強みを活かし、日本で最も歴史のある香辛料専門メーカーの1つとして業界を牽引してきました。
食品工業用スパイス分野では長年に渡り高いシェア率を誇っており、一般小売用の自社ブランド「マスコット」も人気を博しています。2019年にはサッポロホールディングス系列のポッカサッポロフード&ビバレッジのグループ企業の一員となり、ヤスマが培った独自のノウハウとサッポログループの先進システムが融合し、新たな展開をスタートしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◆学歴不問 ◆未経験歓迎 ◆35歳迄の方(例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。