仕事詳細
世界22カ国のワインを中心としたお酒の専門商社で、自社サイトの運営、更新をお任せします。
【具体的には】
・サイト更新
・商品登録
・LP作成
・撮影
・ライティング
・特集、販促企画
・メルマガ、SNS配信
・受注、出荷指示、在庫管理
・カスタマーサポート
【体制】
コーポレーションコミュニケーション部 CRMチーム
社員:4名
東京オフィス:40代男性(課長)、40代女性、30代女性
大阪本社:40代女性
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
赤坂見附駅より徒歩5分、永田町駅より徒歩9分
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1890円 ☆想定月収28万3500円(7.5H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間)
【残業】基本ありません