仕事詳細
健康管理サービスを展開している企業で、ECサイトの企画事務をお任せします。
<担当サービス>
・自社開発の健康管理プラットフォーム
【具体的には】
・データ集計
・資料作成
・商品データ入力
・取扱商品の変更・追加
・サイト機能の拡充
・新規キャンペーンの企画
・メルマガ作成、配信などのプロモーション活動
・クライアントからの改善要望の反映
・電話応対
<補足>
ご経験や希望によって企画職メインまたは事務職メインでお願いします。
いずれのパターンでも企画・事務どちらにも携わりながらスキルアップしていただく想定です!
<使用ツール>
・Excel、PowerPoint、Word
<業務概要>
・サイトは企業別に運営されており、それぞれの課題に合わせてカスタマイズされています。
・1人当たり20~30社の担当を持ち、販促業務をお任せします。
・各企業の従業員属性やトレンドなどを分析し、どんな商品・キャンペーンがヒットしそうか考えていきます。
*ユーザーの健康?動が分かるためインサイトを分析しやすく、成果に繋げやすいことが魅力です。
<健康管理プラットフォームについて>
会員制の福利厚生サイトでは社員向けの福利厚生サービスを提供しています。
企業や健康保険組合から付与されるポイントを様々な商品に交換することができ、幅広い商品のジャンルをご用意しています。
(食・運動・医薬品・健康商品・旅行・睡眠など)
【体制】
人数:10名前後
平均年齢:30歳前後
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収28万円(7.5H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間)
【残業】0~20時間/月