仕事詳細
誰もが知る大手通信キャリア100%子会社のIT企業で、セキュリティ製品のテクニカルサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・製品購入前後のお客様(toB)からの技術的な問い合わせへの電話対応や回答メール作成
‐製品仕様や具体的な操作方法、トラブルシューティングなど技術的な問い合わせ
・社内向けナレッジベースの作成や月次レポート作成
・一般フロントオペレータの技術案件の相談やメールチェック
*不明点は同じ業務を行っているメンバーが近くに在籍しているので確認可能です
<作業環境>
Windows/Outlook/Microsoft365/Teams
<業務補足>
・購入後の問い合せは部署トータル(コール・メール・オンラインフォーム)で40~50件/月程度
・購入前の問い合せは部署トータル(メール)で5件/月程度
・検証環境での動作確認を行っても不明な案件はソフトウェアベンダーへエスカレーションもあり
【体制】
正社員7名、派遣スタッフ8名
男女比:男性10名、女性5名
平均年齢:35歳(20代前半~50代前半)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給2000円 ☆想定月収31万円(7.5H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間)
【残業】0~10時間/月