仕事詳細
・物品管理(診療材料、事務用品、生活消耗品等)
・入出庫時のデータ入力
・院内の電話、コードレス管理
・発注業務
・買い出し等
勤務時間
08:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
【勤務時間】
(1)08:30~18:00
(2)08:30~12:30
※(2)は休憩なし
給与・年収
月給 155000円 ~ 165000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)
※試用期間は3ヶ月、試用期間中の労働条件 同条件
賞与あり 年2回(前年度実績)
支払方法:月1回
交通費:実費支給(上限あり) 月額20,000
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
※【福利厚生】
昇給、賞与は法人実績による
電子カルテ導入
ワーク・ライフ・バランス実施
施設見学可
駐車場利用の場合(自己負担3,000円)
互助会制度
診療費補助
インフルエンザ予防接種
応募後、履歴書、職務経歴書(PDF)にて
メールをお送りいただきます。
その後、書類選考と面談を行い、通過後、店舗の責任者様との
面接になります。
休日・休暇
【休日】
・水・祝日
・日曜日午後
・第4日曜日
・夏季休暇
年末年始
週休二日制
6か月経過後の年次有給休暇日数10日