1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社 セーフティ 九州営業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 セーフティ 九州営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月03日〜2024年06月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 セーフティ 九州営業所

【役員の送迎ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

経験不問!マンツーマンの研修制度・フォロー体制バッチリで安心★長期安定の職をお探しの方へ!

【未経験スタート大歓迎】
必要な資格は普通自動車免許(AT限定可)のみ!
ドライバー経験の有無は一切問いません。
先輩スタッフの8割が異業種からの転職者で、ゼロからしっかり学び、スキルを磨いてから業務に入れるので安心です。
もちろん、ホテルマンといった対人接客の経験がある方も、話し方や接遇マナーなどのスキルが活かせますよ!

【働きやすい環境です】
◎新年度より月給+待遇面をさらに改定!
◎長期雇用で安定した仕事と収入を実現!
◎未経験者歓迎!スキルが磨ける研修制度あり!
◎役員のスケジュールをサポートし、重要な役割を担うお仕事でやりがいバッチリ!
◎働く時間とプライベートがどちらも大事に出来る!ワーク・ライフ・バランスが取れる職場!
◎各種ツールをつかってマネージャーと適宜連絡を取りあえるので、業務に関する質問から、ちょっとした悩みも相談できる!

■1日の仕事の流れ例
(1)配属先企業へ出勤
運行準備(役員車の運行前点検・清掃・アルコールチェックなど)
(2)スケジュールに合わせ送迎業務
訪問先では社内で待機
(3)スケジュール終了後、会社までお送り
状況に応じて、会食場所へお送りすることもあります
(4)配属先企業へ帰社
運行終了(運行後点検・清掃)
(5)業務終了

募集要項

仕事詳細
社長・会長・専務・常務取締役など大手企業役員様の通勤や自宅・駅・空港などへの送迎業務です。時間通り安全にお届けできるよう運行管理を行っていきましょう。
運行エリアは福岡市内がメイン。地元で働きたい方にもピッタリです。

【具体的なお仕事のポイント】
■基本的には決まった企業の運転手
信頼関係が築きやすく、毎回違うお客様を乗せるストレスはありません。
■使用する車種は高級車を中心にハイグレード車
観光業のようなお喋りは求められません。
■運転時間は平均1日2〜3時間と短め
仕事の大半が「待ち時間」。専用の待機場所にて休憩できるので、ゆったりと過ごせます。

【「役員車ドライバー」に特化した研修・教育システムあり】
多くの先輩スタッフが未経験からこの業界に飛び込んで活躍しています。
3日間の座学研修で、運行マニュアルやアクシデント時の心構え、接遇や各種マナーを学び、その後トレーナーによる同乗研修(1〜3か月)を行います。
運転研修ではビル・車線・信号の位置や特徴、車を停車させやすい場所の基礎知識から、時間帯による交通量の変化など、経験が必要なコツやノウハウも丁寧に教えます。
安心できるまで万全の指導を行い合格基準を満たしてから独り立ち!その後も困ったことがあれば、迅速にマネージャーがフォローします。

★4月の新年度より給与改定★
月給・手当などの待遇面が一新されてUPしました!
働くあなたの頑張りにしっかり給与で応えます!

■業務内容の変更範囲:なし
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
福岡県福岡市内のお客様先
※転勤の可能性:なし
福岡県福岡市
勤務時間
8:45~17:45(実働8時間)
※配属先により異なります。
■休憩時間
1時間
■時間外労働
※配属先により異なります。
給与・年収
月給213,955円〜235,955円(固定残業代を含む)+各種手当+賞与年2回

【給与内訳】
月給には固定残業代(15時間分)を含む
※残業がなくても支給あり。15時間超過分は別途支給。

【その他手当】
■時間外手当
■休日出勤手当
■加算支給(超過走行加算、夜間勤務加算)
■家族手当
■優良運転士手当※社内規定により決定
待遇・福利厚生
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(月5万円まで)
■退職金制度(勤続3年以上)
■定年65歳(例外事由1号)
※60歳~はシニア正社員
■再雇用制度(上限70歳)
■iPhone貸与
■健康診断
■再検査費用補助(規定あり)
■インフルエンザ予防接種費用一部負担
■脳MRI検査の費用補助(規定あり)
■無事故表彰制度
■永年勤続表彰制度 
■福利厚生施設(会員制ホテル)利用可
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月/同条件
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
土曜・日曜・祝日、年末年始
※配属先により異なることがあります

有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社 セーフティ 九州営業所
本社所在地
福岡県福岡市中央区天神3丁目4番7号 天神旭ビル6階
設立日
1986年2月13日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長 濱野拓将
従業員数
1200名(2022年3月1日現在)
売上高
60億5000万円(2021年3月期実績)
URL
https://www.safety-ssm.co.jp/
事業内容
■車両の運行管理請負ならびに保守管理請負
■医療・福祉に関する事務・業務等の請負及び派遣
■人材派遣業(派13-300005)
■有料職業紹介(13-ユ-303589)

その他・PR

福岡で働こう!土日祝休み!賞与年2回!家庭も大事に出来る!40代~50代の男女活躍中!年間休日多め!
【40代・50代前半が活躍中】
男性が多い職場ですが、女性も働きやすい環境です。
残業時間が短く、退勤後にスケジュールが入れやすいのもポイントの1つ。転職して家族と過ごす機会が増えたスタッフも多くいます。
また、採用は人柄を重視!スキルや実績よりも「誰かの役に立ちたい」といった真面目さや誠実さを大事に考えています。
先輩スタッフやマネージャーも優しく、思いやりのある人ばかりです。

【土日祝日がお休み】
週末にしっかりお休みが取れるので、オンオフのメリハリがつけやすいのも魅力!家族や友人との時間・自身の趣味などプライベートの時間もしっかり確保出来ます。
有給も積極的に取得できるよう推進しており、祝日・年末年始などで旅行なども可能。
年間休日は120日以上を確保しています。
仕事とプライベート両立がしやすい環境です!

【福利厚生バッチリ】
固定残業代は残業がない時でも支給されます!もちろん、15時間を超過した際は別途支給!
年2回の賞与・各種手当も充実しており、安定した収入が確保できます。
また、業務に必要なiPhoneも貸出すので、プライベートの連絡先を使う心配もありません。
その他、会員制ホテルの利用など、働くスタッフ目線に立った環境を整えています。
ワンランク上の送迎のプロを目指しませんか?入社日もご相談ください!
私たち株式会社セーフティは、1986年の創業以来、役員車の運転や管理事業を手掛けてきました。安全・安心と上質なホスピタリティを提供することで、お客様から厚い信頼をいただいており、おかげさまで安定した業績を保つことができています。

そんな当社では、更なる組織拡充を目指して、新たに役員ドライバーを増員することとなりました。新風を吹かせるフレッシュな人材を採用し、サービスの質向上を常に目指したいと考えています。

【良質なサービスはあなたの真面目な姿勢から】
私たちが大切にしているのは心遣い。
言葉を交わす事が少ない分、安心安全な運転とホスピタリティによって、お客様に「これからもあなたに頼みたい」と思って頂けるサービスを行っていきましょう。
例えばナビで道は探せても、降車場所の最適がどこなのかはあなたの経験が光ります。
駅へ送る際に「どの路線を使用されるのか」「最適な停車場所はどこか」などの配慮が大切になるんです。細々とした心配りの積み重ねがお客様の喜びに繋がります。

【新たなキャリアの扉を開けましょう!】
ぜひあなたの実直な人柄と仕事ぶりを当社で発揮しませんか?
ご不明点など、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募をぜひお待ちしております。
企業PR
専門性の高い人材サービス事業の分野でお客様にワンランク上のサービスを…。

当社は1986年の創業以来、35年以上にわたって役員車の運転や管理をメインに展開し、成長してきました。
北海道から九州まで全国の企業様や団体様に厚い信頼ご愛顧を頂き、安定した事業を展開しております。
社員数は1,100名を超える規模まで成長。65歳定年、70歳までの再雇用制度を設けており、長年勤めるスタッフが多いのも魅力の一つとなっております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通運転免許(AT限定可)、定年65歳(例外事由1号)

■学歴・経験不問
■未経験OK
■異業種出身者歓迎
■車の運転が好きな方歓迎
■運転マナーに自信がある方歓迎
■福岡県内地理に詳しい方大歓迎
■40代・50代前半活躍中
■男女活躍中

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。