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  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 駅チカ

株式会社ミスミ

【リモート】顧客向け受注システムの開発運用(メンバーorリー

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
顧客EDI開発セクションは、ECではなくデータ連携による受注システムの開発、運用を担うチームです。同社はECを主として事業を展開しつつも、大手顧客向けには顧客の購買システムと直接連携するサービスを提供することで購買プロセスの効率化という価値を提供しています。同チームはこうした直接連携する顧客の課題を解決し、安全で確実な購買サービスを提供することをミッションとしています。

【職務詳細】
・1:大手顧客向け集中購買システム、データ連携による受注システムの企画、設計、開発、運用、管理:80%
・2:チームの管理(メンバー担当案件の進捗管理、予算管理、指導、組織の活動計画の策定)※管理職の場合のみ:20% ※メンバーの場合は1の業務100%

【使用アプリケーション】
Asteria、JobCenter、JIRA、Teams、Confluence、Oracleなど

【開発環境・その他】
AWS
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都文京区後楽2-5-1 飯田橋ファーストビル
各線「飯田橋」駅より徒歩3分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~900万

 ■年棒制:月額-円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:利益配分賞与あり(年俸の数%~十数%程度)
 ■昇給:あり
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:原則3ヶ月(待遇変更はありません)
 ■待遇■
 交通費※会社規定に基づき支給、退職一時金制度、確定拠出年金制度、社内研修制度、自己啓発支援制度、社内英会話レッスン(本社ビルのみ)、保養所(ラフォーレ倶楽部)、テーマパークチケット優待、リモートワーク可

 ■勤務時間:9:00~17:30
フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日124日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがあります
有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。)、慶弔休暇、特別休暇
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ミスミ
設立日
1963年2月
資本金
13,231百万円(2020年3月31日時点)
事業内容
【事業内容】メーカー事業(FA事業、金型用部品事業)、流通事業(VONA事業)

【会社の特徴】世界中の『もの作り』の明日を支える同社。日本発のビジネスモデルで、世界で戦うグローバル企業です。
ものづくり現場で必要な全ての商品を「企画・開発・販売」している商社です。 「カタログ・WEB通販」にて世界26万社の顧客を有しています。
「メーカー機能」、「商社機能」、「流通機能」をすべて自社で担うことができる同社は日本国内だけではなく海外市場でのシェアを大きく伸ばしています。
働いている方々が常に主体的に戦略を練り、展開し、最後は何が何でも納期を守るという個々の責任感が同社の特徴で「知的体育会系」と社内では言われています。
また、企業家精神を持ち、事業家としてのメンタリティを持ち合わせた人材が集まっていることも特徴です。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→人事面接(WEB)→適性検査→1次面接(現場)→2次面接(部門長)→最終面接(役員)→オファー面談※ポジションにより選考回数など変更の可能性あり

応募方法

応募資格
【必須】
・主導的な立場での現場部門との要件調整を伴う業務システム導入、もしくは開発経験
・システム開発の上流工程、プロジェクト計画や要件定義の実務経験
・管理職経験(管理署の場合のみ)
【尚可】
・システム開発案件でのプロジェクトマネージャー経験
・事業会社のIT部門、またはSIerにおけるシステム開発の上流工程、プロジェクト計画や要件定義の実務経験
・物流、販売管理、生産管理など、同社業務と関連するいずれかの業務的な専門性知識
・語学力(英語)

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