仕事詳細
マネジャー候補として、チームのマネジメント及び修理業務をお願い致します。実際にはご自身にて修理頂くというよりは、マネジメントや技術的な話をして頂く事がメインになります。また業務上、英語が発生致します。
◆チームのマネジメント
◆社内外(協力会社、自社)への技術のアップデートと新しい製品に関する内部および外部トレーニングの実施
◆CRM(顧客管理システム)へのデータ入力、統計、レポート(毎週および毎月)の作成、管理
◆既存顧客へのアフターサービス(定期的なケア)
◆返品された欠陥部品や機器の内部テストと技術分析の実施
◆セールスチームと連携し、顧客と直接連絡を取りながら技術的なクレームの処理
◆必要に応じて、現場または社内、倉庫にて製品の設置、保守、修理
◆テクニカルコールセンターでの業務(チーム単位)
◆国内&海外出張(将来的に、海外出張が発生する可能性がございます。)
※国内出張の頻度
・宿泊を伴う出張頻度:ベテランの方でも、月1~2回(1泊~3泊)程度
・エリア:全国
※テクニカルコールセンターでの業務(チーム単位)
・頻度:月1~2回程、1週間単位
・業務:電話によるテクニカルアドバイス業務(相談者からの問合せ等に対し、オフィスからの電話発信にてサポートをお願い致します。)、顧客訪問判断(訪問アレンジ、見積り)
・相談者:エンドユーザー、販売代理店、フィールドサービス担当者への技術サポート
職種
サポートエンジニア、フィールドエンジニア、サポート系その他
勤務地(住所)
【勤務地】
・東京都世田谷区
【最寄駅】
・東急田園都市線「三軒茶屋駅/池尻大橋駅」
・渋谷駅よりバス
給与・年収
6,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
600万~700万円
※ご経験、前職等の年収を考慮
【雇用形態】
契約社員(正社員を前提とした契約社員)
※グローバルルールにより、全社員が契約社員でのスタートとなります。原則として1年経過後(入社時期により前後)承認が取れ次第、正社員となります。
【待遇】
各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)交通費全額支給、昇給制度、決算賞与(業績により、年1回賞与支給の可能性有り)、退職金制度、各種手当(資格手当、家族手当、住宅手当)、福利厚生制度(カフェテリアプラン)、慶弔金、継続雇用制度(60歳以降も有り)、勤務時の服装(オフィスカジュアル)
休日・休暇
【就業日】
月~金曜日
【勤務時間】
9時00分~17時30分(休憩60分)
※残業時間:月10時間程(繁忙期:月10~20時間)
【休日】
土日(完全週休2日制)、祝祭日、夏季休業(1日)、年末年始休業、産休育休(実績有り)、慶弔休暇、有給(初年度15日)、年間休日122日
※土日祝日の問合せ等は外部に委託しております為、土日祝日も休める環境です。