1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 受付 >
  7. 株式会社パソナ日本総務部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パソナ日本総務部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

受付の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月02日〜2024年04月24日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

株式会社パソナ日本総務部

企業受付◆月収24万円可/残業ほぼナシ/東京駅直結/年間休日122日◆

『\未経験スタート応援♪/大手金融企業の受付募集☆ワークライフバランスを大切にジブン磨きしませんか?』

===大手企業の魅力をアップする受付===
私たちの仕事は、大手金融企業の受付業務。
規模が大きいため様々なポジションに分かれ、
チームで助け合いながら応対しています。
適切で気持ちの良い応対ができれば、
企業そのものの印象も魅力的になるはず。
きちんと対応できた時の達成感とやりがいは格別です!

=== 働きやすいから続けたくなる ===
土日祝休みで年間休日122日。
残業もほとんど無いため、
仕事終わりには食事やショッピングも楽しめます。
プライベートを大切にできるからこそ、
仕事にもきちんと向き合えるんですよね。

また、職場の雰囲気も魅力。
接客やサービス業の経験者が多いこともあり
ホスピタリティや人間関係が◎!
新人さんが「助けてほしい」と言う前に、
自然と先輩たちがフォローしてくれる
チームワークの良さがあります。

「やりがい」と「働きやすさ」が
そろった環境で働きませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
担当のセクションで受付業務をお任せします。

☆来訪者の対応
☆セキュリティカードの受け渡し
☆応接室へのご案内
☆社員への取り次ぎ
☆来客時の給茶
☆応接室の使用後の片付け
☆予約システムの操作 など

◆研修3ヶ月あり!先輩が丁寧にサポートします。
◆残業ほとんどナシ!定時退社も可能です。

≪受付のセクション≫
総合受付
会議室管理の専用カウンター
パントリー(主に給茶業務)
地下駐車場受付
役員専用受付
など、複数のセクションがあります。

混雑状況などを考慮しつつ、その時々でポジションを移動しながら業務にあたります。イレギュラー対応は少なく、チームみんなで協力し合えるので安心してくださいね♪

【入社後の一ヶ月間は】
先輩と一緒に仕事をしながら仕事を覚えていただきます。
給茶業務がメインのパントリーポジションからスタートし、研修期間の3ヶ月を使って各ボジションを経験。来社される方はご予約の上でいらっしゃるため、イレギュラーな対応はほとんどありません。仕事も覚えやすく、慣れると全体の動きを読めるようになりますよ。
職種
受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京駅・大手町駅から直結!
丸の内にある大手金融企業です。
※クライアント先での常駐勤務です。

<その他の勤務地も応相談>
東京23区内に多数の勤務地・案件がございます。
興味のある方は気軽にご相談ください。
※東京駅・大手町駅から直結! 丸の内にある大手金融企業です。 ※クライアント先での常駐勤務です。
勤務時間
8:45〜17:15※1日7.5時間勤務

*早番・遅番の勤務あり(月に1、2回程度)
早番:8:00-16:30※1日7.5時間勤務
遅番(1):9:10-18:40※1日7.5時間勤務
遅番(2):8:45-18:15※1日7.5時間勤務

<残業は月10時間以下♪>
基本的に定時退社が可能です!
無理な残業は一切なく、
メリハリをつけて働ける環境です。
交通
「東京駅」「大手町駅」から直結
給与・年収
時給1650円+残業手当・各種手当

月収例:24万7500円
┗月20日・1日7.5時間勤務の場合

期間の定め:有 入社日より1年間
契約の更新:有※会社の経営状況や勤務成績・態度により判断する
更新上限 :有(通算契約期間の上限 3年)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12/28〜1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇(最低5日間の取得必須)
■介護休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■妊産婦障害休暇
■ファミリーサポート休暇
※年間休日120日
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
株式会社パソナ日本総務部
本社所在地
大阪府大阪市中央区北浜東4番33号
設立日
1987年
代表者
佐野 克也
URL
https://www.pasona-ns.co.jp/
事業内容
◆総務BPOサービス事業
◆マーケティングソリューション事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
◆時間外手当(1分単位で全額支給)
◆交通費支給(規程有)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
■定期健康診断
■オフィス内禁煙
■無期雇用登用制度
■役職手当
■資格インセンティブ
■傷病見舞い
■制服貸与(ワンピース+スカーフ)
■髪型・ネイル自由※規定あり
■休憩室(冷蔵庫完備)

【ベネフィット・ステーション】
*国内外のホテルを会員価格で利用可

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1〜2週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(2回)★Web面接を予定★

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは3〜4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■社会人経験をお持ちの方(1年以上が目安)

【歓迎される経験・スキル・資格】
※必須ではありませんが、接客の経験がある方は尚歓迎します。

【求める人物像】
□接客や受付など対人業務の経験
□チームワークや協調性を大切にできる
□ホスピタリティがある
□丁寧な応対を心がけられる

【未経験者へのメッセージ】
☆20代・30代の女性が中心に活躍中!☆
未経験からスタートしている先輩が多く、前職も様々。美容系のお仕事・自動車の販売・航空会社勤務・飲食店勤務など、サービス業・接客業の経験を活かして活躍している方が多いです。
新人さんの不安な気持ちを理解してくれる先輩ばかりなので、安心して飛び込んできてください!

【募集背景】
\パソナグループの一員である当社で、一緒に働けるメンバー募集!/
1987年に設立した当社。業務効率化を助ける「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)ビジネス」を本格化すべく、2015年にパソナグループに入りました。今回は浅草にある大手金融会社の受付スタッフの募集です!憧れのライフスタイルを叶えてみませんか?
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。