仕事詳細
人材コーディネーターをお任せ致します。
人材コーディネーターは、1日平均3~5人の求職者と対面やオンラインで面談。
雑談感覚で、職を探している方の
希望の条件・働き方にあった企業を紹介していきます!
堅苦しく考える必要はなく、その方にどんな夢があるのか、何をしたいのかを会話の中で話をして行けばOK!
いろいろな夢や、やりたいことを聞くことができるので、
話している中での発見や学びも多いお仕事です!
▼▼入社後の流れ▼▼
まずは、現場での研修からスタート!
百貨店や家電量販店などの現場で、
お客様へのご案内・接客などを担当。
ビジネススキルや営業に必要な提案力、マネジメント力などを、
半年~1年の時間をかけて習得します。
現場をしっかり理解することによって、求職者の気持ちを深く理解でき、その後のお仕事に役立っていきます!
▼▼現場のスキルを身に着けたあとは▼▼
人材コンサル・アドバイザーをお任せいたします!
【反響営業・ルート営業職・企画営業職】
いきなりすべてをお任せする、そんなことは一切ないのでご安心ください!
【少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です!】
もちろん丁寧なテンプレートやマニュアルもご用意しております!
▼▼あなた自身のキャリアも大切に▼▼
マネジメント業務、キャリアアドバイザーや法人担当、経理、広報、人事など様々なキャリアパスを用意。
また、2年後には「売上10億円・従業員数200名体制」を目指しているグーネクション!
スタッフをまとめるマネージャーやSV(スーパーバイザー)などの人材も随時募集中です!
また、現場研修は、スキル次第で短縮も可能。
【公平な評価制度】があるから、
それをクリアすることで最短で研修期間が終わることもあります!
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市 大宮区
●研修期間中
近隣(お住まいの地域を考慮します)
●研修終了後
基本的に在宅勤務になります。
※働く場所もオフィス・自宅・カフェ等、自由に選択可能!
ライフスタイルに合わせて自由な働き方ができる環境をご用意致します。
勤務時間
シフト制
●研修終了後
フレックスタイム制(コアタイムなし)
一日最低労働時間4H~、標準労働時間8時間、月間所定労働時間:173時間
プライベートの時間を大切にして、あなたらしいワークスタイルを実現!
※研修期間中(半年~1年)
シフト制
※勤務時間は10時~20時の実働8時間です。
※残業は10~20時間以下
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3600000円)
その他待遇に変更はありません
待遇・福利厚生
昇給年2回(4月・10月)
賞与年2回(4月・10月)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(規定あり)
インセンティブ
知人友人紹介(リファラル採用)制度
└売上の30%(1人あたり20万~30万円)を支給。
社内起業応援制度
服装自由
健康診断
在宅・リモートワーク可(研修期は来社の場合あり)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日制
●研修期間中
シフト制
希望休は受付可能
●研修終了後
基本的には土日祝休み。
ただし、ある程度仕事をお任せできるようになったら、自由裁量に任せております。
土日祝はどこ行っても混んでいるから、平日休みが良い!というのがあれば、そのようにしていただいてもOK!
フレキシブルに働いていただけます!