仕事詳細
様々な用途に合わせたビジネススペースの受付事務です。
個人利用、法人の商談・打ち合わせ・ミーティング・新人研修・講習会・セミナーなど、利用者様のニーズにマッチした各ルームの受付と管理をお願いします。
◆ 電話メール対応
◆ 予約受付管理
◆ 会員カード発行
◆ 顧客データ入力
◆ 利用報告書作成
◆ 各ルームのセッティング
◆ 備品管理
◆ レジ会計
◆ 内覧アテンド
◆ 各スペースの美観管理
◆ 利用後のクリンリネス
◆ アンケート集計など
これからオフィスワーク希望の方に是非お勧めのお仕事です。
未経験でも笑顔で応対とPC入力ができればOK!
先輩がOJTでわかりやすく丁寧に教えてくれますので安心してチャレンジ可能です。
少人数なので不明点やイレギュラーがあっても、すぐに確認する事ができます。
接客経験からの転職組が多く20~30代が活躍中の職場で長期就業している方がほとんどです。
冷暖房バッチリ!オシャレ&キレイな眺めの良い超高層ビルでオフィスワークデビューしませんか?
<アピールポイント>
◆正社員になれるチャンス!
◆オフィスワークデビュー歓迎!
◆駅チカで通勤ラクラク!ランチも便利☆
◆残業ゼロでアフター充実♪
◆服/髪/ネイル/ピアス自由!
勤務地(住所)
東京都新宿区から通勤可能エリア(最寄駅:◆各線「池袋駅」より徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業は基本ゼロ(残業代全額支給)
◆シフト制(土日祝含む週5日勤務)※希望休みを申請できます。
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 2520000円 ~ 2760000円)
◆交通費支給(規定あり)
モデル年収
3,000,000円 / 入社4年目・26歳
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆社割制度(グループ内の飲食店/リラクゼーションサロン)
◆有給休暇
◆交通費支給(規定あり)
◆賞与あり
◆昇給あり
◆服・髪・ネイル・ピアス自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週2日シフト制休み(希望休み出せます)
◆有給休暇
◆年間休日120日以上
◆有休消化率80%以上
◆産休・育休取得実績あり
◆育児休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇