仕事詳細
メーカーには真似できない充実のサポートで、お客様からお喜びの声多数!検討時はもちろん、導入時・導入後もしっかりフォローし、運用もご支援しています!
仕事内容は、コピー機、電話機、サーバなどOA機器の販売を行い、お客様の困り事をトータルサポートをして頂きます。
各種メーカーの幅広い商材の提案が可能です。
お客様の環境に合わせたサービスを提供!
OA機器の最適なプランを、豊富な実績を基にご提案します。
■教育体制
経験豊富な先輩社員のフォロー体制が、業界未経験の方の成長を後押しします。
顧客訪問時は同行をしたり定例ミーティングをしたりと丁寧にフォローいたします。
またメンター制度をとっており、不明点等があればいつでも聞ける環境が整っています。
■働き方
残業時間は1日に1時間以内となっております。
社員のほとんどが19:00前後には帰社し、20:00には全員オフィスからいない状況です。
当社では、社員のことを第一に考え、働き方改革を進めています。
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F-C(最寄駅:渋谷駅)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 18:30(固定時間制)
◎実働7.5時間/休憩1時間
◎残業は月平均5時間のため、終業後の買い物や家族・友人との時間など、プライベートも大切にして働けます!
給与・年収
月給 260000円 ~ (※想定年収 4000000円 ~ )
基本給260,000円~
■昇給あり
■賞与年2回
■時間外手当全額支給
■通勤手当全額支給
■住宅手当あり(月1万円支給)
【年収例】
1年目/27歳男性/年収400万
モデル年収
4,000,000円 / 入社1年目・27歳男性
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◇住宅手当あり(月1万円支給)
◇定期健康診断
◇産前産後・育児休暇
◇昇給あり
◇賞与あり
◇通勤手当全額支給
◇時短勤務制度あり
◇服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
☆★年間休日130日★☆
→最大11連休の取得実績もあり!
◇土日休み
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇慶弔休暇