1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社エス・トラストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エス・トラストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月29日〜2024年06月23日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 従業員平均年齢20代
  • 20代管理職登用実績あり

株式会社エス・トラスト

生命保険・損害保険の法人向け営業/まだ新しい部署で活躍できます!

『充実した待遇、公平な評価制度、納得いくインセンティブがあります』

仕事を選ぶ時、大切にすることってなんでしょうか。
給与、勤務時間、プライベートとの両立、成長・・・
など人それぞれだと思います。

エス・トラストは、
「明るい未来を信じられる会社」であるために、
自分の成長、仲間と協力する面白さ、
そして結果に対して納得できる給与を保証しています。

一方で、残業時間はほぼなし。
勤務時間である、1日8時間の間で
最大の結果を出すことを目指すため、
家庭や、プライベートも両立でき、長く続けられます。
有給休暇もなんの気兼ねなく、いつでも取得できます。

そんな安心出来る会社の仕組みを作っています。

■保険事業部の魅力
事業部はまだ4年目です。
仕事の仕方も、お客様へのアプローチ方法も、
今までの経験を生かして自由に仕事をしていただける環境です。
また、新しい取り組み、企画を考え提案すれば
積極的に採用してくれる会社です。
やりがいを持って仕事をしていただけると思います。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
弊社商材で、すでにお取引いただいている企業様へ
生命保険、損害保険、法人会計のアドバイスや
選択制確定拠出年金(DC)導入のお手伝いなどです。

■仕事の魅力
既にお取引のあるお客様(法人)への営業なので、
信頼関係がある状態から商談をスタートできます。

【具体的には】
◆アポイント取得
 お取引先様リストを元に、電話でアポイントを取得します。
◆提案業務
 お客様先に訪問。一人ひとりのライフスタイルからファイナンシャルプランニングを行い、適切な保険の選び方についてアドバイス、提案を行います。
◆ご契約〜アフターフォロー

■できて4年目の新しい部署
この部署は、まだ4年目と新しい部署です。
仕事の進め方や、アプローチ方法は自由度が高い点がメリットです。
当社の既存のお取引先企業様は5000社以上です。
広がる可能性に挑戦していただきたいと思っています。

【入社後の一ヶ月間は】
今までの経験に応じて、必要なサポートをします。

【達成感を感じる瞬間】
お客様との取引をさせていただく中で喜んでいただけたり、自分自身を評価していただけたりすることです。
また保険の分野だけでなく、様々な分野まで関わることができ、総合的な提案力と、
付加価値の高い営業力が身についていっていると実感できています。

【この仕事の大変なところ】
幅広い業務がある点です。
案件管理・お客様対応、保険の契約についての事務処理や管理全般など、また保険商品は変更があった際はその把握と資料更新の対応など、業務範囲が幅広く、量もあるためマルチタスクが必要になっています。
一方で、幅広く関わることで自身の成長も実感できています。

【一日のスケジュール】
9:00 出社
   事務所にて保険の設計や事務処理をします。
   次回の訪問のお約束のお電話をします。
12:00 お昼休憩
13:30 お客先へ訪問予定があれば外出します。
18:30 終業 ※残業はほぼありません。

午前中からお約束があれば、直行しますし、直帰するときもあります。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■本社(静岡県静岡市駿河区中田4-9-23)
 静岡駅から車で約5分/静岡IC.から車で約5分
※本社/静岡県静岡市
勤務時間
9:00〜18:30(実働8h)
※月平均残業8.5h
※2023年1月勤務時間改定
 働き方改革にも積極的に取り組んでいます
交通
■本社
 静岡駅から車で約5分/静岡IC.から車で約5分
給与・年収
月給25万円+歩合
※契約1件毎にインセンティブ支給 
※月給に固定残業代40h分、5万4000円含む、
 超過分は別途全額支給
※半年ごとに実績に応じて査定あり
※経験・能力など考慮
休日・休暇
週休2日制
土曜日、日曜日、祝日
※月1回、土曜日で9〜15時の勤務あり
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(年平均有給休暇取得日数:13日)
慶弔休暇
産休育休有
※年間休日113日
配属部署
お客様のライフプランなどを伺い、商品をご提案することです。

メンバーの人数(男):1人
メンバーの平均年齢:30.0歳
求人更新日
2024年4月30日

企業情報

会社名
株式会社エス・トラスト
本社所在地
静岡県静岡市駿河区中田4-9-23
設立日
2011年
資本金
2000万円
代表者
磯部 誠
従業員数
90名(2023年9月現在)
平均年齢
29.8歳
売上高
22億円(2023年9月現在)
主要取引先
京セラドキュメントソリューションズジャパン(株)
サクサ(株)
ナカヨ電子サービス(株)
(株)リステック
アスクル(株)
URL
http://www.strust-inc.co.jp
事業内容
企業の求めるものを全て、ワンストップサービスで。
「顧客リピート率90%」です。

■OA機器販売
■HP制作・運営
■保険事業
■飲食事業
■レンタルオフィス事業(11PIT)
■ASKUL 正規販売取扱店

その他・PR

上司からのメッセージ
『仕事の魅力と会社の魅力はここです。』
保険事業部は現在私1名です。
ここからメンバーを増やして更なる事業拡大や、新しい取り組みをしたいと思っています。
また、DC分野の拡大も目指したいと思っています。

当社の魅力は、オフィス環境などが整っていて、働き方も自分次第で調整できる点です。
また、しっかりと評価もしてもらえるため、新しい事業も積極的に提案し、採用される点です。
やろうと思えばとことんやれる、そして公平に評価してくれる、そこが魅力です。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給 年2回
賞与 年1回(実績による)

【諸手当】
交通費規定支給(上限3万円/月)
役職手当
職能手当
時間外手当

【福利厚生】
社会保険完備
ガソリン代支給
車・バイク・自転車通勤可/駐車場あり
研修制度
確定拠出年金
転勤なし
健康診断
業務に必要な公的資格取得・自己啓発支援あり
試用期間6ヶ月(同条件)
受動喫煙防止対策:屋内禁煙
管理職登用実績あり
多目的エリアあり
(休憩・ランチスペース等として使用可能、
冷蔵庫や電子レンジ使用OK)
お昼は自宅に一時帰宅OK
教育制度
新人研修、営業研修など
主力製品・サービス
京セラOA機器取扱店
静岡県下販売実績 No.1

【オフィスソリューション】
・事務機器リース
・セキュリティーシステム強化
・エアコン、防犯カメラ、LEDの販売
・法人向け携帯電話プラン
・ウォーターサーバーのレンタル
・アスクル正規取扱販売店
・効果的なwebサイト制作・運営
・バリュープラン会社広告企画・制作支援

【ビジネスサポート支援サービス】
・安心のメンテナンスフリー
・最適なビジネスマッチングの提案

【保険事業】
・生命保険
・自動車保険
・火災保険
・傷害疾病保険
・ファイナンシャルプランニング

【レンタルオフィス事業】
・「11PIT」にて起業や事業成長の支援

【飲食事業】
・「THE SIX」の運営

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
WEBよりご応募お願いします。 

※面接から内定までは2週間を予定しています。
※ご応募から1ヵ月以内の入社も可能です。

<選考プロセス>
WEB書類選考
   ↓
 面接(2回)
   ↓
  内定

※在職中の方も面接日、入社日など希望日をご相談ください。
 お問い合わせや会社見学など随時受付中です。
 まずはお気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
実務経験1年以上
一般課程試験または損保一般試験の合格
普通自動車免許(AT限定可)

【求める人物像】
★こんな方にぴったり!★
〇頑張った分はしっかり稼ぎたい!
〇正当な評価のもとで実績を積み上げたい
〇若いうちから昇格し、役職を目指したい
〇転勤なく大好きな地域に根付いて働きたい
〇地域貢献度の高い仕事がしたい
〇新しいことにどんどんチャレンジしたい

【募集背景】
さらなる発展、成長のための増員募集です。

あなたのキャリア形成を応援、サポートします!
一歩ずつ成長を感じられる職場です。
(採用予定人数:複数名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:608万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。