1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社アドヴァイスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アドヴァイスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月01日〜2024年04月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

株式会社アドヴァイス

[社]「思い出」と「笑顔」を企画する 【制作進行・管理】

年間休日108日/残業激少!プライベートも楽しんで!大分から全国に翔く!

弊社が目指しているのは、多くの人の「思い出」になり、「笑顔」になってもらえるものを発信すること。大分の地場企業として、各地テレビ局などのメディア媒体とイベントや出版企画を行なっています。大分、宮崎、鹿児島の地元局と協同した、【おしごと本】をはじめ、スポーツや育児など多様なジャンルの雑誌を通じて思い出と笑顔を創っています。今後、「大分から全国へ」を共に楽しんでもらえる仲間を募ります!

募集要項

仕事詳細
■「ワイヤーママおおいた」 「ワークガイド」などの
出版物の顧客営業
■発行情報誌に関する編集・取材
■イベントなどの企画・運営
職種
制作、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
【本社】大分市萩原3-12-11
勤務時間
9:00〜18:00
※残業ほとんどなし
交通
高城駅から車で5分
給与・年収
月給22万円〜30万円(年齢・経験等考慮の上、決定)
※固定残業代(20時間分、2万2475円)含む、超過分別途支給
■業績給別途支給
⇒入社2年目・業績給実績平均4万円/月
*入社2年目年収例:338万8000円
(月給25万2000円+業績給5万4000円+賞与31万円)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■決算賞与年1回(業績に応じる)
■昇給年1回
■交通費規定支給
■自家用車手当有
■退職金制度
■有給休暇(入社6ヶ月目より10日取得)
休日・休暇
土日祝休み(月1回土曜出勤あり)
■年末年始・お盆休暇あり
■年間休日108日(2022年)
求人更新日
2024年4月29日

企業情報

会社名
株式会社アドヴァイス
設立日
2016年9月
資本金
500万円
代表者
代表取締役:八田 一
URL
https://www.ad-vice.jp/
事業内容
出版事業・イベント事業

その他・PR

▼まずは弊社の出版物を紹介させてください
【おしごと本】
小学生を中心とした子供たちに地元で頑張っている
企業や人の仕事を知ってもらうための企画を組んでいます。
コンセプトに共感してくださった大分・宮崎・鹿児島のテレビ局と
共同発行。2023年には展開する県をさらに拡大しました。

【ワイヤーママおおいた】
子育て家庭に「大分県で子育てができてよかった」と思ってもらえるような
“子育てを楽しめる”月1回発行の育児情報フリーペーパーです。

【エールスポーツ大分】
アマチュアスポーツなど、頑張っているアスリートや子供たちに
スポットを当てた年3回発行のスポーツ情報誌です。
▼私たちと一緒に目指してほしいこと
弊社が目指しているのは、地域の皆さんの“思い出”となり、
より多くの方が“笑顔”になれる情報を発信し続けること。

理念は<我社の仕事は思い出と笑顔につながっている>です。

例えば、各県の小学5年生向けのキャリア教育本【おしごと本】は
「こんな仕事があるんだ!」と子供たちに将来の選択肢を与えることができますよね。
【はいはいグランプリ】などの子育てイベントなども主催しています。

大分で育った子供たちが大分にもっと興味を持ち、大分で子供を育てる。
このサイクルを後押しできるのが、出版物の力だと信じています。
▼弊社発行誌の顧客管理業務です
あなたにお任せしたいのは、
弊社発行の【ワイヤーママおおいた】と【ワークガイド】の法人営業業務です。

弊社が発行している両誌は読者ターゲットを限定することで、
掲載いただく企業もターゲットへ向けてのPR戦略が立てやすく、
効果も期待できると大変好評です。

また、読者と触れ合うイベントなどの立案なども手がけてもらうため、
皆さんが考えている営業よりも楽しく携われるはずです。
もちろん、営業経験の有無に関わらず、
入社後はしっかりとフォローするのでご安心ください。
【アドヴァイスの事業について】
“誰かの思い出になるコトをしよう!”
“みんなが笑顔になるコトをしよう!”という想いをもって
地域のみなさんに喜んでいただける情報誌を作成しています。

ターゲットとしている読者をしっかりと見据え、
そしてニーズに合った情報誌を発行することで
子育てのお手伝いや地域のスポーツ振興、
過疎化が進む地域の活性化をすることが私たちの喜び。

弊社は地域の未来を見据えた事業展開で
5年連続売上を拡大。特に「おしごと本」に関しては
各地域のメディアとタイアップすることで、
地域のトップ企業からも厚く賛同いただいています。
【あなたが関わる情報誌について】
■「ワイヤーママおおいた」
育児関連の情報を中心に子育て応援企業を掲載。
大分県全域の保育園・幼稚園などで配布しています。

■「エールスポーツ大分」
大分県内のアマチュア・プロスポーツを取材。
スポーツに興味がある方に向け、年3回情報を発信。

■「大分県のワークガイド」
将来の就業だけでなく、大分県の産業発展を見据え、
高校生・大学生に県内の企業を紹介しています。

■「おしごと本」
大分県・宮崎県・鹿児島県・石川県・長崎県・福井県・
長野県・福島県で発行。これからの地域発展のために
地元に根付いている職業を子ども達に紹介する情報誌。
【安心して働ける理由】
独自性の強い情報誌を発行しているため、
業界経験のある方であっても知識の習得が必要です。
まずは業界知識を学ぶことから始めていただきます。
未経験者の場合は、業務内容や効率的な仕事の
進め方などもレクチャーしますのでご安心ください。

子育て中の社員も多数在籍しており、
ほとんどの女性スタッフが産休や育休を取得。
ライフスタイルの変化に合わせて
安心して続けていける環境が整っています。
【アドヴァイスで働くココがポイント】
★☆ 残業が少なめ ☆★
ほとんどのスタッフが固定残業
時間の5%未満!もちろん固定残業代
2万2475円はちゃんと支給します。
★☆ 有給取得率100% ☆★
定期的にしっかりリフレッシュ!
家庭やプライベートの予定とも
両立しながら働くことが可能です。
★☆ 育児支援にも注力 ☆★
ライフスタイルの変化にも対応!
女性スタッフがイキイキ活躍中!
★☆ 安定性バツグン ☆★
国や行政の取り組みにマッチした
情報誌の発行を行っています!
★☆ 5年連続売上拡大 ☆★
5年連続で売上アップを実現しています!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
弊社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■要普通自動車免許
■パソコン操作ができる方
■性別・業界経験不問
⇒法人営業の経験や販売・接客の経験も活かせます!
<こんな方を求めています>
・アクティブで行動力のある方
・相手の心をつかむコミュニケーション力のある方
・へこたれない前進力のある方