仕事詳細
【職務概要】
同社にて、カスタマーサクセスをご担当いただきます。
【職務詳細】
■誰に:同社サービスを利用している顧客
■何を:脱炭素SaaS「アスエネ」
■手法:カスタマーサクセス
・カスタマーコミュニティの活性化のためのイベント運営・
コンテンツ制作および管理
・導入~定着に係る業務のブラッシュアップ
・利用データの活用による施策立案と効果検証
・解約率低減のための施策立案と効果検証
・製品改善に対するVOC収集とシステム反映の仕組み作り
・CX向上に向けたCRM活用推進
【同社の魅力点】
政府により「2050年カーボンニュートラル、脱炭素社会の実現を目指す」という宣言があり、今後更なる成長が見込めるエネルギー市場で安定して成長を続けています。2019年創業の同社ですが、2022年時点で既に黒字化を達成しています。
また、日経新聞でも記載のあったように総額18億円の資金調達を予定し、事業拡大に向け準備を進めています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、営業企画・販促戦略、マーケティング
勤務地(住所)
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork4階
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅より徒歩3分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~1000万
■月給制:月額321000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
交通費・出張費全額支給、ジム手当(最大10,000円/月)、書籍補助(最大10,000円/月)、家事・育児手当(最大10,000円/月)、朝食補助(400円/日 ※一部条件有)、徒歩通勤手当(30,000円/月 ※一部条件有)、フリードリンクなど
■勤務時間:※フレックスタイム制
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇