仕事詳細
当社ライフスタイルブランドでの購買・資材調達をお任せいたします。
<具体的には>
●当社のライフスタイルブランドの複合商業施設、店舗で販売する商品の発注、在庫管理
●レストランの食材(豚肉など)の発注、在庫管理
●得意先からの受注売掛管理
●レストラン、ベーカリー、ショップの運営サポート など
勤務地(住所)
長野県諏訪市
【勤務時間】
08:30~19:30
月間平均残業時間:40時間以下
所定労働時間7時間30分/休憩60分
シフト制
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:400万円~700万円
月給:22万円~40万円
時間外手当は勤務実績の通りに支給いたします。みなし残業ではありません。
■昇給
年1回
■賞与
年2回 ※前年度実績4.5か月分
■試用期間
3か月間(期間中も同条件)
休日・休暇
休日:シフト制
年間休日:102日
休暇制度:有給休暇、産休・育休、介護休暇
シフト制(月7〜9日/週40時間以内になるようにカレンダーにて決定) ・育児休業 ・介護休業 ・看護休暇
【福利厚生・諸手当】
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当、家族手当、退職金制度
◆制服貸与 ◆マイカー通勤OK(従業員用駐車場有) ◆自己啓発支援 書籍購入や講習会補助など年間4万円 ◆住宅手当:18,000円まで ◆役職手当:50,000円まで ◆家族手当:当社規程により支給(月額10,000円) ◆給食制度あり(1食本人負担230円) ◆退職金制度:あり(勤続1年以上)