仕事詳細
【職務概要】
経営管理・分析・計画策定(同社/グループの業績管理・予実分析・将来シミュレーションや、それに基づく各種資料作成等)業務及び、各種重要会議体の事務局(資料作成・準備・当日運営)の業務等を行っていただきます。
【職務詳細】
同社グループの経営方針や事業概要、経営計画や各種戦略を認識いただくとともに、PDCAを回しながら、経営者並びに各種事業部門とともに、適切な経営計画の立案・実行を推進していきます。
また、株主・投資家対応業務にも携わっていただきます。
具体的には決算ごとの投資家向け各種資料作成(HPに各種掲載)や投資家との面談業務等です。
面談においては、最初はサポートや議事録作成、日程アレンジ業務から始め、将来的には決算概要や事業戦略を説明するスピーカーになっていただきます。
上場企業として資本市場のニーズをキャッチし、適切に開示・対話をしながら、経営計画への反映を実行又は支援していきます。
その後将来的には、経営ビジョン策定や各種社内重要プロジェクトへの参画等、部門間を跨いだ取り組みなど高度な分野へのチャレンジも予定しています。
※総合職採用のため、将来的な転勤(海外、国内出向等を含む)の可能性あり
勤務地(住所)
愛知県豊明市栄町南館3-16
名鉄名古屋本線「中京競馬場前」駅より徒歩14分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~700万
■月給制:月額220000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
寮社宅、退職金制度、住宅手当、家族手当、役付手当、産前産後・育児・介護休暇、慶弔等各種特別休暇 他
■勤務時間:8:05~17:00
■休憩:65分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間121日、週休2日制(土、日)、夏期休暇、年末年始休暇、その他(一部祝日、GW※会社カレンダーに準ずる)、有給休暇(入社6ヶ月後10日)